1050642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.09
XML
テーマ:カフェ話。(1885)
カテゴリ:おでかけ
今日は 先日TRAIN CAFEでお会いしたバリスタさんのお店に行ってみる事にしました。
場所は千葉県の八千代緑ヶ丘イオンの専門店街の中です。

八千代緑ヶ丘イオンといえば、先日20匹以上が集まってチワワ・オフをやった所!(゚▽゚*) ついでにちょび・ちゅらも連れてドッグカフェから攻める事にしました。

まずはドッグカフェ・Funny Faceさんへ=33

平日の2時過ぎという事で、3匹わんちゃんのお客さんが来ていました。
ちょびは相変わらず わんこと遊びたくて落ち着きがありません・・・
あまりに「キュンキュン」うるさいのでお洋服着せました。

2005-12-10 01:47:43 2005-12-10 01:47:43
オショボ顔のちょび兄さん      兄タン、ドウチタンデツカ? 


ちょびはね お洋服着るとこうなっちゃうの・・・
でもね、フリだからしばらくすると直るんだけどね(*ノωノ)ウキャ

イジケるちょび兄さんは放って置いて、注文注文っと!

2005-12-10 01:48:20 2005-12-10 01:47:43
ワッフルとミルクティー頼んだよ      僕ノハ ナイデツカ?


あ、ちなみにFunny Faceサンってこんな感じ~♪
2005-12-10 01:48:20 2005-12-10 01:48:21
看板犬に人間大好きなトイプーちゃんがいますよんw


こうやって写真なんかを撮ってる内に、可愛いロンチーちゃんが来店!!
ちょび復活~~ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


2005-12-10 01:48:51
こんにちゎ―(・∀・)→ 笑顔のロンチーのなっちゃん

2005-12-10 01:48:52
ワタチ、ミニピン ノ ちーちゃん。パワフルガールなの♪

2005-12-10 01:48:52
とっても可愛い小さな女の仔達でした(人´∀`)ラぶv

なっちゃん&ちーちゃんのパパママは とても気さくな方で、お隣の席に来てくれて ずっとちょびちゅらと遊んでくれましたヾ(@′▽`@)ノ゙ワーイ
ちょび、大喜びでつ♪
ちゅらは、相変わらずボーっとしてました・・・
・・・あ、でも なっちゃんパパに抱っこ迫って、ちゃっかりお膝の上キープしてたっけな・・・Σ(-∀-;)

なっちゃんは大人しい控えめなお姉ちゃんで、ちーちゃんはパワフル妹ちゃん!
ウチの兄弟と真逆なのよ(≧艸≦)プ
でもミニピンがあんなに可愛いとは思わなかったデス~(*´ェ`*)ポッ
ちーちゃんったら、超懐っこいのぉq(≧∇≦*)キャー!
ウンPすると、ハシャギ捲くっちゃうんだって!(#´艸`)☆カワイイー!

結構長い時間、ご一緒させて頂きました。
どうもありがとぅ~♪ m(__)m

ちょびはなっちゃん達とお別れした後、珍しく車に乗るのを躊躇ってましたゎ~(≧艸≦)プ



さてさて、お疲れ爆睡モードの2匹を車でお休みさせて
私はバリスタさんの元へ=33
お店はイオンの4FのDREAM TELLER(ドリームテラー)サンです。

ドッグカフェに長居しすぎて あまり時間がなかったので、
バリスタさんとはあまりお話しも出来ずに残念でした。
でもしっかりデザートとカフェオレは頂きましたゎd(。ゝω・´)

2005-12-10 01:49:20
イオンの中が暑くって、アイスにしちゃって残念・・・(´;ω・`)ホロリ
本当ならホットを頼んで、ふわふわのミルクの上にアートしてもらわなきゃじゃんー!

2005-12-10 01:49:20
パンプキンケーキ ここにもアートがっ!!(*´ェ`*)ポッ

他のシアトル系のカフェよりもエスプレッソが濃くってウマ~(*゚Д゚*)イッ!☆
通常でも1ショット追加したくらいのお味です♪
調べによるとハヤシライスが美味しいらしい。ランチのベーグルサンドも美味しそうだったなぁ~d(`・∀・)b
美味しいベーグルサンド&美味しいカフェラテの組み合わせが出来る所って、中々無いんですよー。
注)私は無類のベーグル好きぃ

今度はぜひランチ系に挑戦したいです!!

それにしてもね、
八千代緑ヶ丘のイオンって駐車料金が3時間以上は無料じゃないの。5千円以上買わないと+2時間無料にならないって、どぉよ?Σ(゚Д゚≡゚Д゚)?
ドッグカフェとドリームテラー行ったら、軽く3時間超えちゃうって!!←私だけ?(汗)
ランチとカフェじゃ5千円なんて行かないしぃ~・・・

そんなに都会じゃないのになぁ・・・
駅が隣接してるからかなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.10 03:11:23
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

トリミングわんちゃ… ★ S D ! ★さん

まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
にこにこ日和 euhiさん

Comments

ゆうこチワワ@ しずくたん☆ ほんとにおまめみたいなサイズですね♪ ち…
ぶーこ7311@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) noriさん、お迎えのお祝いが遅くなってす…
通りすがり@ カワイイ!!! はじめまして、通りすがりのものです。 …
David@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) Happy Birthday Doggy! Congrats Noriko!
ひーちゃん@ 何回見てもかわいい♪ しずくちゃん元気いっぱい、かわいくて何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.