1049529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.09
XML
早起きしてお散歩&ドッグランで遊ぼうと思って起きたら、天気悪ぅ~(;д;`,,)アゥゥ..
曇っていて寒いので、部屋でゴロゴロ・ヌクヌクしてました。

朝食の時間になって1階へ降りていきました。
やっぱり戸建の1階って寒いデスネ~(゚ロ゚ノ)ノ
マンション暮らしの我が家のワンコ達はプルプル震えて、近くに置いてあったファンヒーターにくっついていました(笑)
朝食後に1階のベンチで二人並べてパチリ☆超ピンボケです・・・。
mini051228 067.jpg 2hiki.jpg

ふと気付くとバルコニーからニャンコがこっちを見ていました!!
mini051228 048.jpg

ニャンコの名前はシロ。
超懐っこいシロたんは、ゴロゴロ言いながらスリスリ~♪
ちょび・ちゅら・シロ、ガラス越しでお互いに興味津々でした。
mini051228 071.jpg

ニャンコの毛の柔らかさと しなやかな身体の柔らかさにビックリ!
いつもワンコしか触っていないので、普段と違う感覚で驚きました。
猫ってこんなに柔らかかったんだっけ??ヘ━━━(*゚Д゚*)━━━ェ 


朝の天気予報で、午後から段々天気が崩れるとのこと。
名残惜しいけれど早めにチェックアウトして 今日の予定を早める事にしました。
Inunoieのガーデンで見つけた名脇役たち。
mini051228 081.jpg mini051228 083.jpg boo.jpg
↑コレ可愛いよねぇ~!!スムチーのもないかなぁ・・・?


貸切だったせいもあるのか、初めての親戚の家に泊めてもらった様な親近感のあるお宿でした。
普段はマンション派の私ではありますが、このお家のセンスを見ると戸建もいいなぁなんて思ってしまいましたよ!
でも周りの環境によるよね、やっぱり・・・

Inunoieサン、どうもお世話になりました~(゚∀゚)/~
57.jpg
それにしても絵になる風景だわぁ(*´д`*)



さて、今日の最初の目的地は城ヶ崎です=33
城ヶ崎みはらしガーデンの所にある伊豆海洋公園駐車場に車を停めました。
城ヶ崎みはらしガーデンから門脇つり橋まで、城ヶ崎ピクニカルコースで往復しました。
詳細によると片道40分の距離ですが高さや歩幅の広い階段が多く、松の根が大きく盛り上がって地表に出ていてかなり歩き辛いです。
昨日の一碧湖の散策路とは大違い!!(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
ちゅらはとてもじゃないけど歩けるようなコースでは無く、ずっと抱っこか上着の前に入れて歩きました。
でもちょびは途中心配で「抱っこする?」と聞きましたが歩くというので頑張らせたら、見事に往復歩ききりましたよぉ!
私達でも辛かったのに、サ━━━d(`・∀・)b━━━スガァ、兄サン!!!
mini051228 088.jpg 一生懸命歩いて偉いぞ!

頑張り兄サン&へたれクン、門脇つり橋で記念撮影
mini051228 091.jpg

ちょうど着いた頃に晴れて、汗かいてしまいました。
mini051228 093.jpg

風も無く伊豆は穏やかな海で気持ちいぃ~♪
mini051228096.jpg


頑張って歩いたらお腹が空きました!
ランチはこの界隈でワンコ連れにはお馴染みらしいレストラン花水木サン。
ワンコ連れ専用レストランではないのですが、店内までO・Kという事でこの時は9割方ワンコ同伴でした。
ちょびは疲れたから寝てると言うので、全然疲れてなく遊び足りないちゅらだけ連れて入店です。
mini051228 103.jpg

失礼ながら見た目では【レストラン】の文字が昔のドライブイン的な香りがしますが、ところがドッコイです!! ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

イタリアンレストランなのですが、クチコミ情報通りの美味いお店でしたよぉ!
ヤタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

クチコミでみんなが言っている渡り蟹のスパゲティは、濃厚なカニ味噌風味のトマトソースが旨いんです!!パスタの湯で具合も申し分なくモチモチしていて良い感じ~♪
mini051228 101.jpg
これと同じくらい美味しいカニ・エビ系のパスタはコレしかないです!

ピザも美味しそうだったので、生ハムのピザを注文!
これまた生地も旨いし、中々本格的な味がします。
mini051228 100.jpg ね、見るからに旨そでしょ! 

お店のスタッフサンもとても感じ良くテキパキしてるし 観光地でこの味でこの値段、更にワンコ可なんて

なんて良いお店なんだぁ~(*゚Д゚*)♪

絶対行くよ、間違いなく次回も伊豆に来たら行くよ 花水木サン!
いやマジでお薦めデスワ、花水木!(*´∀`)ノ゙


美味しいランチで満腹になった頃、城ヶ崎で頑張ったシワ寄せがやって来ました。
うぅ、身体が痛い・・・
そうだ、温泉に入ってマッサージもしてもらっちゃえ♪
そうそう、忘年会だしっ!!

って事で、上り方面に戻りながらマッサージ師が居て日帰り入浴が出来るところを探しました。
湯河原辺りで観光案内の事務所でマッサージがある所を聞く。
行ってみたら良さそうな所だったのに、休みだった・・・(;д;`,)

結局 とりあえずココなら間違いなく営業してるしマッサージ師も居るって事で、もう1つ紹介された熱海の大きなスパへ行く事になりますた・・・

源泉100%って大きく書いてあるし、確かに源泉かもしれない位塩辛い温泉だったけど露天が酷くプール臭してましたガ━━(゚Д゚;)━━ン!!
やっぱ掛け流しよね、温泉は・・・

でもマッサージはバッチリ出来て、兵庫出身の力強いオバチャンにしっかり揉み解して頂きました!
はぁ~、極楽極楽=33
ここのスパ、マッサージは良かったよ"φ(・ω・。)~メモメモ

帰りに夕飯食べに中華街へ寄って 残念ながらお粥の謝甜記の営業時間には間に合わなかったけど、市場通りで中華食べて 中華菓子と甘栗大盛りを半額で買って家路に着きました。

今回の家族で忘年会旅行も良く食べて終わりました!
一番の収穫はちょびが沢山のお友達に会えて楽しんでくれた事!
良い想い出になりました~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.10 04:51:20
[わんことお泊まり旅行] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

トリミングわんちゃ… ★ S D ! ★さん

まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
にこにこ日和 euhiさん

Comments

ゆうこチワワ@ しずくたん☆ ほんとにおまめみたいなサイズですね♪ ち…
ぶーこ7311@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) noriさん、お迎えのお祝いが遅くなってす…
通りすがり@ カワイイ!!! はじめまして、通りすがりのものです。 …
David@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) Happy Birthday Doggy! Congrats Noriko!
ひーちゃん@ 何回見てもかわいい♪ しずくちゃん元気いっぱい、かわいくて何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.