1050652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.07
XML
テーマ:カフェ話。(1885)
カテゴリ:美味ちい!
私がチョコットお手伝いで書いている地域誌をお届けがてらに、夕方トレカフェへ行って来ました=33
今回私の書いた記事が、実はトレカフェの記事だったのデス~(*´ェ`*)

広告ではなく好きな事を書かせてもらっているので、恥ずかしながら超自己満足の記事になっています(*´Д`)ハァハァ
今落ち着いて読み返すと、まるでトレカフェへのラブレターです・・・(ノД`*)゜+・。

ま、今更何を言っても遅いので 仕方ないのですが・・・・('ω')。

今日は珍しくお客サンが居ないときに到着!
電車を独り締めデス(*゜∀゜)=3ムハー

miniDSCN4487.jpg miniDSCN4499.jpg
初めて頼んだ紅茶♪       車窓からの桜の様子


先週来た時には全く花開いていなかったトレカフェの山桜たちも、すごく綺麗に花を咲かせていました(*´∀`)ノ゙
miniDSCN4491.jpg miniDSCN4500.jpg
午前中に来てれば晴天の中、写真が撮れたのになぁ・・・
空が曇っていて桜の花が綺麗に写らなくて残念(-公-、)


この山桜結構大きくて背も高いのです!
普通お花見って桜の花が樹の上のほうに付いてるから、天を仰ぐように空を見上げなきゃいけないですよねぇ?

でもトレカフェは小高い丘の上(2F)にあるので、テラスからだとちょうど目線の高さに桜の花がイパーイ!!(o´艸`)ウシシ

ウフ、ウフフフ・・・(≧艸≦)
トレカフェでは得した気分でさくらを味わえますデスd(。ゝω・´)

昨年9月にOPENした 今のトレカフェ。
「きっと春になったら、この桜達が咲いて綺麗だろうな~♪」と想像していたのですが、思っていたよりもずっとずっとキレイなんですよぉ~きらきら


トレカフェの外も中もあちらこちらに桜やお花が飾ってあり、もうすっかり春満開デスネ~♪
miniDSCN4264.jpg
manamiサンが飾ってくれる可愛いお花


そういえば先週3月29日から、ビーズアクセサリー作家のtoccoサンの常設が始まったんです!
もちろん私は初日にお邪魔=33

今回はコレをゲットですよ(人´∀`)ラぶv
miniDSCN4268.jpg miniDSCN4271.jpg

この作品の名前何ていうと思いますか?

【ミモザ】っていうんです♪
超可愛い~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
miniP3150009.jpg

実はこのミモザ
最初の個展が始まった時からずっと気になってて、でも「自分には似合わないかな~」と中々購入に到らなかった物なのです。
やっぱり最初に気になってた物って、どうしても欲しい物なんですヨネ!

まだブログにUPしてないターコイスを使った物を含めて、コレでtoccoサン作のピアスコレクションは3つになりました~♪ ウヒヒー(゚∀゚)V


トレカフェでいつものアイスカフェオレとピタパンを頂いてる時に、MINAサンが来店されました!!
このMINAさんとは、私がお会いしたいとずっと願っていた方!!
そんな訳で、初めましてのご挨拶も超キンチョーデス・・・(*ノωノ)ウキャ

MINAさんはNHK出演や著名なソリストとの室内楽の共演をされる様な、本物のピアニストさんなのデス・・・スゲ━━━(*゚Д゚*)━━━ェ!!
過去にピアニストと呼ばれる方・ピアノの先生と呼ばれる方は沢山見てきましたが、本物のピアニストさんは初めてお会いしました。感無量デス・・・


MINAさんは容姿端麗で、更にオーラが違います!!
なんかキラキラきらきらしたものが溢れ出ている感じがします!
楽しい音楽の話しをしてくれるMINAさんは、全然気取らない気さくで素敵なお姉さんなので感動しました・・・(;д;`,,)

最近クラシックから遠ざかっていた私の心に火を着けられました。
ぜひぜひ生でMINAさんのピアノの演奏を聞いてみたいです!


今度の日曜日、トレカフェでmakiチャンのライブが行なわれます。
どうか良いお天気で万全のコンディションの中、ライブが開かれますように~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.08 06:40:15
[美味ちい!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

トリミングわんちゃ… ★ S D ! ★さん

まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
にこにこ日和 euhiさん

Comments

ゆうこチワワ@ しずくたん☆ ほんとにおまめみたいなサイズですね♪ ち…
ぶーこ7311@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) noriさん、お迎えのお祝いが遅くなってす…
通りすがり@ カワイイ!!! はじめまして、通りすがりのものです。 …
David@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) Happy Birthday Doggy! Congrats Noriko!
ひーちゃん@ 何回見てもかわいい♪ しずくちゃん元気いっぱい、かわいくて何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.