1049546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.28
XML
我が家恒例となってきた、年末の「家族de忘年会旅行」。
今年は那須に行く事にしました!


さて、当日は10時ごろ家を出発車=33
昼過ぎに那須へ到着です。

着いたらとりあえずランチ!
以前那須でお世話になったボリジ(犬犬可)へ行ったのですが、前日の強風の為にワンコ可のテラス席の窓が破壊されてしまいテラスがクローズになっていました涙ぽろり

仕方がないので、こちらは初めて訪れる【ジョイア・ミーア】さん。
那須では雅子様も訪れたことで有名なイタリアンの超人気店デス。
待ち時間を覚悟の上で行ってみると、前に2組しかいません!!
ラッキー(≧艸≦)
ワンコ可は別棟になっていて、そちらは誰も利用がありませんでしたが、一般のお客サンと同じように順番通りに通されるので3番目まで待ちます。
image.jpg

えっと見て解かる(?)様に、お食事はいたって手作り家庭風・・・
味も普通(ファミレス並)デス・・・
ちなみにピザは温かったデス・・・(´-ω-`;)ゞ
犬が入れるお店なのは有り難いかぎりですが、なぜあんなに混んでいて人気があるのか疑問だなーしょんぼり





さて、ランチが済んだ後はお待ちかねの美味しい一服コーヒー

ちょび・ちゅらのお散歩を済ませて【NASU SHOZO CAFE】ですよどきどきハート 
今回は贅沢に空間と味と雰囲気を堪能したかったので、写真は無しでーす。
ひらめきどんな所か気になる人は過去ログの那須旅行を見てねー。


15時ちょっと前にお店に入ったのですが後から後からお客さんがやってきて、あの広い店内が満席ですよΣ(*ω*ノ)ノ
さすがSHOZOサン、超人気ですなぁどきどきハート
スタッフもいつもながらに美しい姿勢と立ち振る舞いきらきら
喫煙席との境の硝子窓だって鏡だって、曇り1つ無くピカピカですよ!
アソコまでの徹底ぶりには、毎度ながら脱帽です・・・m(__)m
ココのお店に来ると接客業をしていた者にとっては、毎回が勉強になります。

ふと、お店で流れていたBGMに耳が反応していました。
洋楽カバーばかりなんだけど、選曲も良いしとても心地よい声なんです。
お会計の時にスタッフさんに尋ねてみたら、ご親切にメモ紙にアーティスト名とタイトルを書いて下さいました!
感激~☆

家に戻って調べたら、なんと歌手は欧米人ではなかった!!
トヨタホームのCMで使われているので、耳にした事もある人も多いんじゃないかな~♪
心地よいジャズ・ボッサの数々デス!

noon/マイ・フェアリー・テイル


プロデュースがゴンザレス鈴木というのも納得ひらめき
冬 ストーブの火で暖まりながら、上質な膝掛けと共に美味しいコーヒーを頂きながら聞きたい上質のジャズですよ!
考えてみればソレってまさに、SHOZOそのものなんですけどねー(*´ェ`*)

試聴デキマス→ヘッドホンコチラ




SHOZOでスイーツをお土産に購入して、今日は早めに宿へ向かうことに車=33

今回お世話になったのは【イマジン・ドッグス】さんです。
私たちは初めての利用ですが、犬連れに人気でリピーター続出の予約が取りつらいペンションです。

pet宿.comの投票で、03年より常に上位で05年は2位という位だから人気の高さが解かりますよね~☆
また姉妹店のペニーレインはTVチャンピオンで優勝経験のあるパン屋サン!
そんな期待の宿に宿泊デスヨ!!

1.jpg

行ってみれば人気の秘密が解かりました!
ペンションだけどかなり広めの館内。スタッフは適度にフレンドリーな女性ばかりで、みんな教育が行き届いています。
館内でノーリードも特に問題ないし、何より看板犬がそこら中にウロウロ居ます(*゜∀゜)=3ムハー
えっと「どこぞのワンワンパーク系より、むしろ犬の数が多いかも?」ってくらいの、犬の数デス。
他のワンコと仲良く出来る犬連れサンには、たまらない環境ですなー、コリャハート(手書き)

トランプ(スペード)逆に犬が恐いわんちゃんには、非常に辛い環境かもです・・・。
他のワンコがお構い無しに寄ってきちゃうので・・・・汗

そんな訳で、ちょびには願ってもない至福の時間ですよ~どきどきハート
夕食の後もラウンジや雪が降ってきたドッグランで、他のお友達犬と触合いタイム~時計

ちょびはフレブルのよしおチャン&きんたクンのご家族に、
猛烈アピールですよ(≧艸≦)プ
元々フレブル好きなので、どこまでもどこまでも着いて歩いてスキスキピンクハートしてました


思いっきり遊んで、良い夢見れたかな~?月眠い..

つづく~♪

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.31 16:55:22
[わんことお泊まり旅行] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

トリミングわんちゃ… ★ S D ! ★さん

まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
にこにこ日和 euhiさん

Comments

ゆうこチワワ@ しずくたん☆ ほんとにおまめみたいなサイズですね♪ ち…
ぶーこ7311@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) noriさん、お迎えのお祝いが遅くなってす…
通りすがり@ カワイイ!!! はじめまして、通りすがりのものです。 …
David@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) Happy Birthday Doggy! Congrats Noriko!
ひーちゃん@ 何回見てもかわいい♪ しずくちゃん元気いっぱい、かわいくて何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.