1050597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.02
XML
カテゴリ:お買い物
例年だと寝正月で過ごしている1月2日。
今年はJ&Kサンの初売りへ、早起きして原宿まで行きましたよ車=33

事前にチワ友のヨシミサンに「10時頃に行くよ」と聞いていたので、
ワタクシ超頑張りましたわ~ちょき
車を停めるのに苦労して、10時チョイ過ぎに到着。

頑張った甲斐あって、着いたのは4番目!!
前には既にヨシミサンと陽子サンも到着していました(゚∀゚)ノ
1.jpg

先着10名に写真撮りの得点があったのだけど、オープンの12時になっても4番目以降の人は現れず・・・アレ?雫
前日に人が集中したようで、おかげでゆっくりと楽勝で品定め出来ましたウィンク

だって4組中の3組は知りだもの、普通のお買い物みたいよねきらきら
でも品定め中にポツポツと人が来店して来ましたよ。
しかし楽勝で写真撮りゲット~カメラ
撮影してくださるのは、プロのカメラマンさんですよ、わーい目がハート

我が家の撮影の順番の頃、店内に人も犬も増えてきてました。
ちょうど運悪く撮影中に鳴き始めた犬ワンコがいて、ちょびが
「お友達だ~っ( ゚∀゚)=3♪♪」と気になっちゃって大変っ!!
ちょびはこうなってしまうと、おやつなんかじゃ釣られません・・・泣き笑い
お友達犬とご挨拶が済むまで、何も言う事なんて聞かなくなります・・・
ワタクシ、アキラメマスタ・・・失敗雫

結果ほとんどの写真で、ちょびは扉の向こうにいるお友達へ視線が釘付けでしたよ、トホホ。
ちょびサン、お友達好きもほどほどにしてくださいなー(-公-、)クスン
2.jpg
写真左手側に扉があるので視線はもちろん、体も左に傾いてますなっ(≧艸≦)プ
何気にこの大欠伸の写真、お気に入りですよハート(手書き) (特にちゅら!)


しかし それにしても1月2日の原宿は凄い人出デスヨ!!
裏原界隈・表参道ヒルズなんかの福袋の人と、明治神宮へ初詣の人でごった返し!!
人は凄いし車も多いし、とてもじゃないけど犬連れは厳しい状況になってますた・・・雫

4.jpg

購入したお洋服については、また後日。
正月早々にみんなに会えて、楽しい初売りだったな~♪
また来年も行けたらいいな~ピンクハート


プレゼントおまけプレゼント
ちゅら新年初交信スピーカは、ちゅらの鼻をクリック!!
2006_12290124_0001.jpg
ちゅらはコレでもだいぶ、我慢出来る様になったデスヨ・・・

気になる交信の内容ですが
ちゅ「今年もかまってくれないと交信しちゃうよ」と、
申しているそうデスm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.08 02:54:37
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

トリミングわんちゃ… ★ S D ! ★さん

まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
にこにこ日和 euhiさん

Comments

ゆうこチワワ@ しずくたん☆ ほんとにおまめみたいなサイズですね♪ ち…
ぶーこ7311@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) noriさん、お迎えのお祝いが遅くなってす…
通りすがり@ カワイイ!!! はじめまして、通りすがりのものです。 …
David@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) Happy Birthday Doggy! Congrats Noriko!
ひーちゃん@ 何回見てもかわいい♪ しずくちゃん元気いっぱい、かわいくて何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.