1050658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.16
XML
カテゴリ:おでかけ
土曜日のお昼前、寝ていると携帯にメールが携帯電話来たよ。
「誰?」と寝ぼけながら確認すると、いつも仲良くしているチワ友のharuサンからで
「来ちゃいました♪わーい♪(^O^)/」とのメール。
写真が添付されていて、そこにはトレカフェの看板が写ってました・・・('ω')?

はっ?!Σ(・ω・;|||
聞いてないよ・・・雫

すぐさま電話をし「支度して行くので待ってて!!」と伝えて、速攻で支度し約1時間で
現地到着~( ´дゝ`)=3 フー
良かった~、今日は何も予定入れて無くってっハート(手書き)
もう、ビックリさせるんだから~~(●´艸`)ブハッ

まぁ、なんとか無事に再会することが出来ましたよ(*゜∀゜)=3ムハー
haruサンのこの日のブログ



カナパンに行きたがってたharuサンですが、3時までに海浜幕張に着きたいと加とー。
残念ながらカナパン却下になりました・・・

さーて、高速使ってかっ飛ばして3時前に幕張へ到着しますよぉ~車=33



GFRG(GOLDFISH RESCUE GANG)

ライブが始まるまでテント下の日陰で遊びますよ犬
大好きなharuちゃんが来てくれて、ご機嫌ちゅら坊ヾ(@′▽`@)ノ゙


ロッテは負けちゃったけど交流戦だし、まぁ良しとするか。
ライブも無事に終わって、阪神ファンのタイガーマスクさん達ともお別れバイバイ

eye-coサンと4チワを誘って、夕飯食べに行きますよ=33
(hajimeサンは先約があってご一緒出来ませんでした。残念無念涙ぽろり
海浜幕張よりほど近いワンコ連れ可の店という事で、【アンリ・エ・チェリー】サンへ。
犬テラスのみ可デス。
(一眼だったので夜の撮影出来ず写真ナシ)

昼間はあんなに暑かったのに、陽が落ちたら急に寒くなりテラスでブルブル・・・雫 
わんこもブルブル・・・雫
料理もメインがやってくるまで時間がすごーく掛かって、みんな冷え切ってしまいました。
最後に暖かいカフェラテコーヒーを頼んでも、食後の会話を楽しむ余裕も無く解散に・・・ヾ(-д-;)トホホ

みんなせっかく遠い所を来て貰ってるのに、最後の最後になんだか申し訳なかったデス(´-ω-`;)ゞ
千葉はね、都内や横浜みたいにワンコに優しくないからな~・・・しょんぼり雫

でもでも、またこれに懲りずに遊びに来てね!!
eye-coサンもhejimeサンもこれを機に、どうぞよろしくお願いしますデス(゚∀゚)ノ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.30 06:16:31
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

トリミングわんちゃ… ★ S D ! ★さん

まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
にこにこ日和 euhiさん

Comments

ゆうこチワワ@ しずくたん☆ ほんとにおまめみたいなサイズですね♪ ち…
ぶーこ7311@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) noriさん、お迎えのお祝いが遅くなってす…
通りすがり@ カワイイ!!! はじめまして、通りすがりのものです。 …
David@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) Happy Birthday Doggy! Congrats Noriko!
ひーちゃん@ 何回見てもかわいい♪ しずくちゃん元気いっぱい、かわいくて何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.