1049697 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.08
XML
カテゴリ:わんこの日常
先日はちょびの骨折に関して、沢山の方からコメントを頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

今日、8月8日に無事退院が出来ましたきらきら
それまでの事を振り返りながら ご報告させて頂きます。

8月6日(月) 入院・手術




時計夕方17時ごろ病院へ車=33
ちゅらは健康診断&爪切りなど
ちょびは具体的な手術の仕方などの説明を受けて、そのままお預かりになりました。
通常の診察が終わる19時過ぎから手術を開始して、終わったら連絡をくれるとの事。
19時ごろから「始まったかな・・・?ショック」電話が鳴るのを待ちました携帯電話


時計21時20分
動物病院より電話雫
診察が長引いちゃって、いま最後の診察が終わったとのこと失敗
ちょび これから手術です・・・
ドキドキドキ・・・・ドキドキドキ(;´Д`)ハァハァハァ
大丈夫かな
心配デス
haruちゃんのお守りチョーカーが
きっとちょびを守ってくれるよね

中々手術終了の電話が来なく、緊張が高まるワタクシ・・・
過呼吸になりそうなくらいの、超緊張でした(;д;`,,)アゥゥ..


時計23時30分
病院から電話ありました!!
無事に終わったって~~ヾ(@′▽`@)ノ゙ワーイ

まだ麻酔から覚めてないのらしいですが
明日 お見舞いに行った時に詳しく手術の状況説明を
してくれるとの事デス!!

無事に終わってよかった~(*゜∀゜)=3ムハー
心配してくれたみなさま、
遅くまでありがとう(´;ω・`)ホロリ
haruサンのお守り、効いたよ~~!!
ありがとーーーd(≧▽≦*)

某サイトの方で深夜から早朝まで、沢山のお友達がちょびの無事を祝うメッセージを下さいましたきらきら
本当に頭が下がる思いでいっぱいです、ありがとう ありがとう四つ葉



8月7日(火) 面会

時計19時
仕事の帰りに、ちょびに面会に行ってきました=33
淋しがりやの甘えんぼちょびだから、涙の再会になると思いきや・・・涙ぽろり

待合室に連れて来られて私に抱かれた瞬間から、
病院に来てるお友達と遊びたくて「放せ放せ!!」と暴れる始末。
オーーーーーーイ・・・(´-ω-`;)ゞ



あれ、涙の再会は・・・?(¬д¬;)チッ
ご飯もちゃんと食べてお利巧にしてるらしーです。
すっごい心配で、昨夜は私が1人枕を濡らしてたのにぃーー(´;ω・`)ホロリ

しかし もう1泊入院なので先生にちょびを渡したら、
「えっ・・・?!」って顔して急にシュンとしてたけど(≧艸≦)プ
私は笑顔で「ちょび、また明日ねぇ~」と手を振って帰ってきましたよ(◎・艸・)ププ

意外と平気だったんで、ちょっと調子くるっちゃっいました・・・
もっとイジケちゃって怒ってるかと思ったんだけどなー。
明日、とりあえず退院デス!!

ちなみにその頃 ちゅらさんは・・・
今日は仕事が2件入ってて、14時から21時過ぎまで
1人でお留守番させてました。
こんなのちゅらには初めての事で、帰ってきたら尻尾ブリブリで大喜びデシタw
ちゅらぁ、可愛い奴め~~~(●´艸`)ブハッ

ちゅらの方が1人で淋しかったみたいで、帰ってきてからロックオン状態でベッタリですよ♪

しかし
ちょびが居ないのは、未だにあんまり認識してないみたい・・・汗
( ´дゝ`)=3 フー


8月8日(水)

時計18時
仕事の帰りにちょびを迎えに行きました=33
病院は珍しく空いていたので、即行で名前を呼ばれて診察室へ。

今日のちょびは「嬉しい嬉しい」してくれましたよウィンクハート(手書き)
先生曰く昨日の面会が終わった後、ずーーっと寂しい声でキュンキュン言って鳴いていたとの事。
どうやら面会ではなくて、一緒に帰れると思ってたらしいデスネ・・・

今日は一緒に帰れるよ、良かったね~♪

先生と院長先生が揃って手術の説明と、今後の治療についてお話がありました。
細いピンを骨の中に埋めてワイヤーで固定する手術をしたのですが、折れた骨が形成されて付くまで
1~2ヶ月は怪我の足は安静にとの事。使えないようにグルグル巻きのテーピングがしてあります。
骨が作られたらリハビリに入るそうです。



いずれ埋めたピンは摘出しなければいけないので、その時はまた手術になるそうなー・・・。
ピンを入れたままにする方法もあったけれど、ちょびは骨が細すぎるので埋没させたままだと、
骨に負担が掛かって砕ける恐れもあるらしい・・・(*ノωノ)

5日分の化膿止めのお薬をもらって、病院を後にしました。

2人で急いで ちゅらの待つ自宅へ=33
ちょびはちゅらに会えて、すごく嬉しそうでした!!
やっぱりお家が一番だよね(*゜∀゜)=3ムハー

骨折の治療は、長期戦になりそうです。
でも身体は元気なので、普段どおりに生活できそうで嬉しいデス!!
ちょびは すっかり3本足にも慣れたしね(*≧v≦)



ではでは、長々と読んで下さった方に
今日のちょび・ちゅら感動のご対面シーンを動画ビデオでドーゾ(゚∀゚)ノ





こんなハイテンション上向き矢印上向き矢印なちゅら、中々見れませんよ~(◎・艸・)プププ
やっぱりちゅらも嬉しいのねハート(手書き)


今回、自分の家の仔が手術という事になって
初めて解かる 麻酔や手術の不安さ・・・
みんな我が仔の去勢や避妊の手術の時に
味わってるんだよね

手術って怖いんだね、初めて知りました

ありがとう、ありがとう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.09 04:01:01
[わんこの日常] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

トリミングわんちゃ… ★ S D ! ★さん

まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
にこにこ日和 euhiさん

Comments

ゆうこチワワ@ しずくたん☆ ほんとにおまめみたいなサイズですね♪ ち…
ぶーこ7311@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) noriさん、お迎えのお祝いが遅くなってす…
通りすがり@ カワイイ!!! はじめまして、通りすがりのものです。 …
David@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) Happy Birthday Doggy! Congrats Noriko!
ひーちゃん@ 何回見てもかわいい♪ しずくちゃん元気いっぱい、かわいくて何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.