1049896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.03
XML
カテゴリ:おでかけ
今頃お盆休みの話ですが、みなさんは何をして過ごされてましたか?
我が家は昼間は暑くて家でゴロゴロ、陽が落ちてからコウモリの様に行動する日々が多かったデス・・・雫
こんなに暑いとテラス席でのランチ食事とか考えられないし、夜だってテラスじゃ快適に過ごせない位に暑かった今年の夏。

夏休み中にちょび・ちゅらと行った、『わんこ連れ店内可』のお店をまとめてUPデス♪

◆8月13日◆
この日は夕方から横浜へ行き、某ホームセンターでちょび・ちゅらをカートに乗せて
お買い物&時間潰しあっかんべー
ちょびはホームセンター大好きなので、大喜びでカートからお友達探しますよ!!
夜は事前に予約を入れておいた中華街のお店で夕食。
さすがにお盆期間中ということで、中華街は観光客の人・人・人でごった返しデシタ雫

このお店はちょび・ちゅら連れの時には、必ず利用させて貰っています。



◆8月20日◆
たまには違うお店を開拓という事で、犬と人との共存型マンション「バウハウス芝浦」の1階にあるBon!Organiqueへ行ってみました!
お店は完全なるドッグカフェなので、店内・テラス共にわんこ可デス。
もちろん外は猛暑なので店内に避難=33

名前からも解かるようにオーガニックレストランです。
ドッグカフェなので、味については可も無く不可もなく・・・
ただ平日でもランチ900円で、ランチドリンク・ランチデザートは共に別料金で200円ずつ。
お台場あたりのカフェに比べて、内容と金額を考えると若干の割高感がありますなー。
まぁ、ドッグカフェだから仕方ない!誰にも気兼ねなくお食事出来ますからね♪
他の人が食べているハンバーガーが異様に美味しそうに見えましたきらきら



でも実はドッグカフェだけど、平日は近所のOLさん&近所のマンションの奥サン(犬連れではない)のランチ利用が非常に多いです。
周りに何にもない倉庫街みたいな所だからね、時間によっては待たされる危険性は有デス。
このお店はカフェの他に、トリミング・ホテルも併設されてます。
グッズショップもあるって事で期待してたけど、規模も小さいし大した物も無く埃かぶってました失敗
今日のお店のスタッフさんは疲れていて、特に愛想とかそういうのは・・・('ω')。


そうそう、余談ですが・・・
お店に入る前に日陰を探してちょび・ちゅらのトイレタイム。
お店の裏手(マンションの裏口側)を歩いたのですが、すごーいオシッコ臭Σ(-∀-;)
みんなお部屋から出てきて一番最初にオシッコさせる場所になってるみたいで、かなり凄いです・・・
あれって管理人さんとか掃除しないのかな~とか、他人事ながらに思ってみたり。
いやー、夏は特に強烈ですなぁ。

でも、店内犬可だしお台場とも近くて人混みないし、カフェのハシゴするには
かなりいい場所かも~(*゜∀゜)=3ムハー

line8.gif

ちなみに9/8に千葉県市原市にオープンするunimoちはら台には、【DOG GARDEN CAFE】が入るんですよぉ~~(≧艸≦)キャー やっと千葉に初出店デス!!!

大手ドッグカフェが千葉に出来るのも『初』!!
コレを機に千葉のドッグカフェに関する規制が、もう少し緩和されたらなぁ~と説に願っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.07 02:37:05
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

トリミングわんちゃ… ★ S D ! ★さん

まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
にこにこ日和 euhiさん

Comments

ゆうこチワワ@ しずくたん☆ ほんとにおまめみたいなサイズですね♪ ち…
ぶーこ7311@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) noriさん、お迎えのお祝いが遅くなってす…
通りすがり@ カワイイ!!! はじめまして、通りすがりのものです。 …
David@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) Happy Birthday Doggy! Congrats Noriko!
ひーちゃん@ 何回見てもかわいい♪ しずくちゃん元気いっぱい、かわいくて何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.