1049891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.08
XML
カテゴリ:ちわわ・オフ会
先日の横浜チワワ展でゆっくり出来なかったので、toccoさん&soraとリベンジを兼ねて
横浜再来デスヨ=33
とりあえず大桟橋からスタート~歩く人 今日もとても良い天気なのです晴れ
ちょうど着いた時に大きな船が出港する所でした。
何の集まりだったのか、生バンド有りの派手なお見送りをしてましたよ(≧艸≦)プ

      


ちょうどお昼の時間なので、ランチにしましょう食事 今日のお店は【HAMA CAFE】さん♪
横浜のカフェと言ったらいつも【cafe FLOWER】派の私ですが、以前から友達に「絶対好きなカフェだよ!」とお薦めされていたお店。
今回縁あって やっと訪れる事が出来ました(*゜∀゜)=3ムハー

   
私はランチでベーグルサンドプレート900円をオーダー。(スープとドリンク付)
ベーグル食べるときに、ベーグル好きなharuさんの顔が思い浮かびましたよ(≧艸≦)プ
16席しかない小さなお店で更に人気があるので、週末ともなると席の確保は大変でしょうね~!
店内は中型犬までOKですが、なんせ広いお店ではないのでカートを入れるのは厳しいかな。
隣のテーブルともかなり近いので、床にステイでも満席だと踏まれそうデス。
大人数やすごい多頭飼いには、ちょっと無理っぽいデス。

ランチ時でお店の外にお客さんが並んじゃうと焦るので、ゆっくりしたい時には向かないかなー。
お店の雰囲気&お味も良いので、2人位で混雑する時間を避けての利用がBESTですな♪



港沿いに素敵な雑貨屋さんとかあってワクワクですよハート(手書き)
雰囲気も港横浜って感じで、可愛いのですー(´- `*)ウヘヘ





散策しているとharuさんより大桟橋に着いたとのメールメールする
実は家を出発した直後にharuさんから「今日横浜行きませんか?」のメールが届いたのです!!
あまりの偶然に驚き&喜ビーム(*≧v≦)イヒヒダブルハート
こんな偶然なら大歓迎!!大桟橋で会う約束をしていたのでしたヽ(*´ε`*)ノゥフ
大桟橋のデッキの上で、ぷるんちょが激しくお出迎えしてくれましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

            デッキに書かれた建物の位置。探したけど残念ながら
            この方角にKing.Jack.Queenは見つけられなかった・・・涙ぽろり      
       

なんかテレビドラマ『有閑倶楽部』の撮影とかやってたけど、特に興味ないのでデッキでワラワラ楽しみましたよ~♪
暑くて11月だけど半袖な快晴の中、チワワまみれ。嗚呼 至福の時だね(* ̄m ̄)むふ♪


おっと次はharuさんの携帯に連絡がっ!!携帯電話いなずま
チワ友のeye-coさん&hajimeさんも横浜へ駆けつけてくれたらすぃo(>m<*)o
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
赤レンガ倉庫で待ち合わせなので、3人+5チーで移動ですダッシュ歩く人

赤レンガ倉庫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!

やぁ、久しぶりだね~~(゚∀゚)ノ
夏のマリンスタジアム振りなeye-coさんファミリー!!
さっきまでイジケてたちょび兄さんも、大好きなピーチ君が居ますよ~(。ёωё)。ハート(手書き)
5人+9チーでワラワラ~~♪
ここでもV6の長野君が撮影してたらしいが、興味ないのでワラワラ(◎・艸・)ププ
多分こっちの方が異様な集まりに見えたと思ふ・・・。(私とharuさん、半袖だし雫

       

いやー、こんなド平日に それも当日連絡でこれだけ集まれたよね!!
ホントにみなさんに 感謝感謝(人´∀`)ピンクハート
hajimeさん&eye-coさんも、お忙しい所を駆けつけてくれてありがとデス~~(´- `*)ウヘヘ
ちょびも凄ーい喜んでましたよ~、ありがタス目がハート

また遊んでくださいね~(゚∀゚)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.13 05:17:47
[ちわわ・オフ会] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

トリミングわんちゃ… ★ S D ! ★さん

まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
にこにこ日和 euhiさん

Comments

ゆうこチワワ@ しずくたん☆ ほんとにおまめみたいなサイズですね♪ ち…
ぶーこ7311@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) noriさん、お迎えのお祝いが遅くなってす…
通りすがり@ カワイイ!!! はじめまして、通りすがりのものです。 …
David@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) Happy Birthday Doggy! Congrats Noriko!
ひーちゃん@ 何回見てもかわいい♪ しずくちゃん元気いっぱい、かわいくて何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.