1049877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.26
XML
      注)ホントは前回の日記の後に他の沢山の出来事があるのだけど、
       感動が褪せない内に大阪の旅をUPしちゃいますヽ(*´ε`*)ノゥフ



今日から1泊2日でちゅらを連れて大阪へ行きます=33
ただ今 2歳半のちゅら、初めてのお里帰りでブリーダーさんの所へ行くんです~(≧艸≦)

新幹線に乗ってちゅらとの2人旅新幹線 普段は車移動が多いので、新幹線は超新鮮きらきら
私も大阪は初めてなので、ドキドキですよ♪
東京駅のグランスタで美味しそうな駅弁買って、すっかり旅行気分満載デスd(≧▽≦*)ワーイ

低予算で強行突破したワタシ・・・
しかしそれにしても【ぷらっとこだまプラン】は遠く そして長かった・・・(*ノωノ)ウキャ


       

今回お世話になった宿泊先は【ホテル京阪天満橋】さん!
  

小型犬のみですが、要ケージで宿泊出来ます!!ケージは無料貸し出しもあって超親切!
お部屋も臭わないし、バスルームも綺麗に清掃されていましたよ★
ここのホテルの最大の魅力はアクセスが良い事!駅からすぐだし、コンビにも近いし、スタバは徒歩圏内に2件(* ̄m ̄)むふ♪ 大阪城だって歩いていけますよ~♪

足跡【ホテル京阪天満橋】さん、わんこ犬を受け入れてくれてありがとうございます!!




さて夕方からお里のブリーダーさんの所へ行き、ちゅらの胴胎チャン達と念願の再会!!!!
ユメ子ちゃん&ミル子ちゃんの飼い主さんのピコリナさんご夫妻が、お忙しい平日の夜に駆けつけて下さいました(*≧人≦)アリガタヤ
姉弟の3匹は生後2年半ぶりの再会ですヽ(*´ε`*)ノゥフ


左より:ブルーソリッドのユメ子ちゃん・ブラックソリッドのミル子ちゃん・一番末っ子のちゅら
念願だった感動の再会に、もぅ萌え死にしそうデス(*´Д`)ハァハァダブルハート



でも、まだまだ萌える種は続くのです・・・炎
プップさんはユキエさんのご愛犬、りな子ちゃんはピコリナさんのご愛犬です。
ちゅらの前腹の子供達にあたります。(甥っ子姪っ子になるのかな・・・?)
5匹みーんな近い親戚さんで、その上 全員黒系ソリッドなのです!!
黒っぽいカラーの仔達はすごく写真が撮り辛いけど、こんな機会もきっと最初で最後なんじゃないでしょうか?!
超貴重な5ショットですカメラきらきら




さて、2日目は感動の父子再会です★
つづく・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.30 05:58:55
[わんことお泊まり旅行] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

トリミングわんちゃ… ★ S D ! ★さん

まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
にこにこ日和 euhiさん

Comments

ゆうこチワワ@ しずくたん☆ ほんとにおまめみたいなサイズですね♪ ち…
ぶーこ7311@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) noriさん、お迎えのお祝いが遅くなってす…
通りすがり@ カワイイ!!! はじめまして、通りすがりのものです。 …
David@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) Happy Birthday Doggy! Congrats Noriko!
ひーちゃん@ 何回見てもかわいい♪ しずくちゃん元気いっぱい、かわいくて何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.