1049916 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.09
XML
カテゴリ:お買い物
             

先日新しく創めたPhoto Blog【BUG's Photo】の方へ携帯魚眼レンズで撮った写真をUPした所、何人かの方からレンズを教えて欲しいとのご連絡を頂きましたのでコチラにUPしまーすウィンク 


              私が今持っている携帯用のレンズはコチラの2種。
     

  


                         
     超ワイドレンズ グレー(KSW-1)     魚眼コンバージョンレンズ改 ブラック(KSW-2改)

去年の11月に買った私が持っている魚眼レンズはKSW-1のクリップを使用した挟み込み式なのですが、若干改良が加えられ付属のスクリューマウントを使用したネジ込み式の併用型レンズになった様です。でも取り付け方法に+αが加わっただけで、レンズ自体は変わって無いみたい。
+αに伴いお値段も若干UP。KSW-1は2千円台だったので数百円UPですな。

あと取り付け可能な携帯対応機種なんですが、以前のDocomo P901is用に買ったんだけど
今のP903iでも特に問題なく使えてます。(なんとなくの雰囲気ですが・・・)           


      

えっと、haruんちょこんなんでどぉ?買っちゃう、買っちゃう?(≧艸≦)プ

それから・・・
写真のUPが全く追いつかなくなってきたので、写真専用のブログをもう1つ作りました。
ほぼ写真だけの手抜きブログだけど、良かったら見てねダブルハート
カメラ → BUG's Photo





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.18 20:33:21
[お買い物] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

トリミングわんちゃ… New! ★ S D ! ★さん

まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
にこにこ日和 euhiさん

Comments

ゆうこチワワ@ しずくたん☆ ほんとにおまめみたいなサイズですね♪ ち…
ぶーこ7311@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) noriさん、お迎えのお祝いが遅くなってす…
通りすがり@ カワイイ!!! はじめまして、通りすがりのものです。 …
David@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) Happy Birthday Doggy! Congrats Noriko!
ひーちゃん@ 何回見てもかわいい♪ しずくちゃん元気いっぱい、かわいくて何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.