1049866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.12
XML
カテゴリ:美味ちい!
おこちゃん・ゆべちゃんとの出会いは11月の初旬の、千葉市某所の公園。
珍しく休日に1人でちょび・ちゅらを連れて、大きな公園へ散歩に行った時です。

公園で出会ったおこちゃんママが(何故か)ちゅらのお顔を超気に入ってくれて、一緒に公園で遊んだ事がきっかけでしたダブルハート
おこちゃんママの連れていたトイプーのおこめクン♂ゆべしチャン♀は、今まで見たことの無いような小ささな上 これまた甘え上手でお顔も可愛い目がハートそりゃー、私も一気に萌えましたゎ爆弾
たぶんトイプーにココまで萌えたのは初めてだと思ふ、私でありますー(* ̄m ̄)むふ♪

そんな感じでお知り合いになったおこちゃんママ、聞けば なっなんとドッグカフェバーを始めたとの事!! なんて素敵な出会いなんでしょう(*゜∀゜)=3ムハー

今まで内緒にしてて書かなかったですが、
実はこ~んな素敵な犬可なお店が出来上がっておりましたヽ(*´ε`*)ノゥフ


 



    


えっと、私はおこちゃん&ゆべちゃんの大ファンですよハート(手書き)
ちょびがおこちゃんと遊びたがるってより、私がおこ&ゆべに会いたいデス(人´∀`)ダブルハートラぶv


Cafe&Bar 犬とごはん



スピーカ業務連絡
うめサン泡盛も芋焼酎も 色々揃ってますねん(≧艸≦)プ
hajimeサン、マリンの後はここでやりましょう♪
加とー家、もちろん来るよね(≧艸≦)プ 電車で来るダス。

わんこ連れで飲みに行けちゃうなんてサイコーっすハート(手書き)
(それもわんこご飯もあるんだよ、自分たちだけが楽しまなくて良いんだよ!!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.17 14:12:03
[美味ちい!] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Favorite Blog

トリミングわんちゃ… ★ S D ! ★さん

まめくらぶ イイタヌさん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
ぴーちゃんの部屋 ぴーちゃん(o*~▽~)oさん
にこにこ日和 euhiさん

Comments

ゆうこチワワ@ しずくたん☆ ほんとにおまめみたいなサイズですね♪ ち…
ぶーこ7311@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) noriさん、お迎えのお祝いが遅くなってす…
通りすがり@ カワイイ!!! はじめまして、通りすがりのものです。 …
David@ Re:やんちゃくれ、しずくサン(03/15) Happy Birthday Doggy! Congrats Noriko!
ひーちゃん@ 何回見てもかわいい♪ しずくちゃん元気いっぱい、かわいくて何…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.