429648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぶきょ   きょっ  きょっ

ぶきょ   きょっ  きょっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぶきょ

ぶきょ

カレンダー

フリーページ

2011年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ペリペリ。



P1000622
P1000622 posted by (C)ぶきょ



カサブタをめくっちゃってさ~。


また、血が、出ちゃったりするのぉ~><



P1000120
P1000120 posted by (C)ぶきょ

やっぱ。かぁちゃんは、【M】だな・・・



でもね。さすがに、今回は、めくってないよ~。


やっぱ。歳くったからさ~。


傷跡・・・ぜ~ったい><のこるべ・・・・(--;)





P1000617
P1000617 posted by (C)ぶきょ


しふぉりんぬ。ぉ花☆ありがとう!!



にほんブログ村 うさぎブログ 老うさぎ・高齢うさぎへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月09日 19時17分13秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.