335024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

bulle de savon の手作り石鹸

bulle de savon の手作り石鹸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

bulle de savon

bulle de savon

Favorite Blog

Hand made ぶち*ぷち ぶち♪さん
手作りと雑貨が大好… メロディママ15さん
手作り大好き!みるく… みるくichgoさん
Pelan-Pelan *achi*さん
COTTON APPLE k-fileさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 bulle de savon@ Re:ご挨拶。。。(01/09) きっ☆channさん 体調を気遣ってくれてあ…
 bulle de savon@ Re[1]:ご挨拶。。。(01/09) かずさん ブックマークなくなっていて唖…
 きっ☆chann@ ご挨拶。。。 こんにちは~^^ 今年も石鹸楽しみにし…
 かず@ Re:ご挨拶。。。 あら 携帯から見れないのね(ToT)
 bulle de savon@ Re:エキサイト見てきましたよ(01/04) 花々織さん わーい! ありがとうござい…

Calendar

Category

Freepage List

June 5, 2010
XML
テーマ:ニュース(99532)
カテゴリ:子供と・・・

今日運動会終わりました~

私は朝5時から起きて弁当作り

それなのに。。。

運動会の途中で唐揚げを作るのを忘れて家へもどり

唐揚げを揚げてからダッシュで学校まで戻りましたダッシュダッシュダッシュ

メインの唐揚げ忘れるってどういうこと?

弁当に何を入れたのか???

でも思い出して良かった(汗)

息子の大好物だったので!

 

朝は激寒っショック

昼からはカンカン照りショック

そのためか息子が風邪をひいてしまったようで

ちょっと焦る私。。。

喘息もちなので風邪→喘息になりやすいんです下向き矢印

緑の鼻が出ます下向き矢印下向き矢印

なんとか火曜日までに治さなくちゃダブルハート

 

息子の運動会は年々色々感動することが多く

1年生の時はリレー戦で4位からぶっちぎりの1位に~

声がかれるまで応援し。。。

感動しすぎて泣きましたとも!

親バカ?笑

 

3年生の時は応援団

みんなの前に出て応援合戦をしたり。。。

頼もしく見えましたウィンク

 

5年生の今年は

運動会実行委員とやらになっているらしく

1年生2年生のお世話や

100M競争の順位付けなどを担当

「こういう歳になったんだなぁ」とまたまた感動泣き笑い

 

赤ハート1年1年大切にしなくちゃ赤ハート

 

色々考えると涙もろくなります雫

 

「ママ~」っていってくれるのはきっとあと少し。。。

大事に、大事に

思い出を作っていこうと思いますきらきら

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 5, 2010 08:28:40 PM
コメント(14) | コメントを書く
[子供と・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.