335029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

bulle de savon の手作り石鹸

bulle de savon の手作り石鹸

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

bulle de savon

bulle de savon

Favorite Blog

Hand made ぶち*ぷち ぶち♪さん
手作りと雑貨が大好… メロディママ15さん
手作り大好き!みるく… みるくichgoさん
Pelan-Pelan *achi*さん
COTTON APPLE k-fileさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 bulle de savon@ Re:ご挨拶。。。(01/09) きっ☆channさん 体調を気遣ってくれてあ…
 bulle de savon@ Re[1]:ご挨拶。。。(01/09) かずさん ブックマークなくなっていて唖…
 きっ☆chann@ ご挨拶。。。 こんにちは~^^ 今年も石鹸楽しみにし…
 かず@ Re:ご挨拶。。。 あら 携帯から見れないのね(ToT)
 bulle de savon@ Re:エキサイト見てきましたよ(01/04) 花々織さん わーい! ありがとうござい…

Calendar

Category

Freepage List

December 3, 2011
XML
カテゴリ:イベント

参加させていただきましたイベント。。。

11月初旬より

怒涛の4イベントすべて終了しました★

 

 小さな雑貨屋 秋・冬

江別カントリーフェス

uraraca vol.17

cherish感謝祭

 

たくさんのお客様に私の作品を見ていただき

そして、つたない作品ではありますがお買い上げいただき

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

この嬉しい気持ちを忘れず

また、作品作りに没頭したいと思いますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします

 

できれば、お買い上げいただきましたすべてのお客様とお話したい!

そう思っております

ただのお喋り好きではありますが(笑)

いろいろなお話を聞けたり

改善点をご指摘いただけたり

私にも勉強になるのでそういう場にはなるべく顔を出したいと思っています

みかけた時はぜひ、お声かけてくださいね

 

今日はcherish感謝祭に行ってきました♪♪

初めましてのお客様

楽しくお話させていただきました

そして、この前uraracaでお会いしたお客様

(実はヘアバンド私も欲しいっておもっていた物だったから趣味が似ているのかも。。。なーんて勝手に思ってましたの**)

出会いに嬉しく思います

 

私の福袋も完売していまして

カタツムリ石鹸も完売でした

めっちゃ嬉しい☆

小躍りとスキップしちゃいます(笑)

 

私も可愛い子を連れて帰ってきましたが

なんだか画像が悪くって(汗)

あす載せますね~♪

 

今日は私が生薬で作った薬湯風呂に入りました

チンピ、サンシシ、ウイキョウなどが入っています

息子には臭い!臭い!って言われましたが

私は薬臭さが大好きなのでお気に入りになりました

入って1時間経過しますがまだ暑いデス

冷え症の私にいいわ~

bdyph0240611-img600x450-1322826315vr3whl91112.jpg

こんなんでゴリゴリっと。。。

友達に言わせると

「あんたはどこをめざしてるんだい???」

私にもわかりません(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2011 09:40:09 PM
コメント(10) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.