062962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2006.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

    今日は朝からの雨・・・

    昼迄の仕事から帰って一通り家事を済ませてから、ぶるぞうの散歩に行くのが

    私の日課。 だけど、今日はそうも行かない・・・。

    大の散歩好きのぶるぞう

    最近は日の高い時間に散歩に行くとすぐ 「ハァ、ハァ・・・」 と舌を出すので

    夕方(withぶるみ)と夜(with主人)の2回となったけど、前は多くて一日に4回も

    ぶるぞうのせがむままに散歩に出かけたこともあったくらい★★ (´∀`;)

    で、今日の雨傘のせいでぶるぞうはご機嫌ナナメ・・・!!

    

    ぶるぞぅ Prt2 097.jpg 

    なんで散歩に行けへんネンっ!!

 

    こんな感じで私の目の前で 「ジーッ」 と恨めしそうに見つめて

    床にへばりついている。

    そんな顔されてもネ~ 私にどうする事も出来ないでしょ~? と思いつつ

    ぶるぞうを抱き上げてベランダへと連れ出し

    「ね?ぶる、お外雨だからお散歩行けないのヨ。ゴメンネ~」 (´∈`;)

    ・・・・て言っても分かんないよネェ。(苦笑)

    「雨が止んだら行こうね!」と続ける。 けど伝わってナイ ★

    こんな時、いつも思う。 言葉が通じたらなぁ~☆☆

    もうちょっと経って、小雨になったら散歩に行くか!!

    けどぶるぞうは雨が嫌いなのであった・・・。

 

                     ぶるぞぅ2 018.jpg 

                                 つま~んないのぉ・・・★★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.23 16:51:13



© Rakuten Group, Inc.