063090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2006.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

                6月のぶるぞう 022.jpg

    ぶるぞうはいつも晩に眠るとき、私と主人の寝室で一緒に寝ていて

    もうそれはぶるぞうにとっては習慣と言うか、当然の事になっており

    夜12時近くになる頃には

    私を誘導するかの様にリビングの廊下へと続く扉の前で待ち構えてる

    その姿が可愛くて、可笑しくて・・・ついつい意地悪して

    「まだまだ、寝ないヨ」 って感じで、私は椅子に座ってTVを観るフリをしたりする。

    けどぶるぞうは扉の前にお尻を引っ付けて、扉が開くのを“じっっ・・・”と待ってる★

    で、散々焦らしたあとに扉をあけると一目散に寝室のベッドにGO!!

    (そのぶるぞうのプリプリお尻の後姿がまたベリーキュート黄ハート

    ふかふかの布団の上にうずくまり、私が来るのを待ってるぶるぞう (^∈^)

 

    けど、最近ぶるぞうにとって苦手な暑~い夏(しかもムシムシ)

    がやって来て、ふかふかベッドもぶるぞうにとって苦痛になって来たみたい・・・★

    まだ私達夫婦にとっては冷房も早いので

    昨夜「ちょっとムシ暑いかナァ~?」て感じだったけど窓を開けて凌いでた。

    少し風も出てきてイイ感じでウトウト・・・ 

    そこから熟睡モードへと移りかけるその瞬間・・・!

    コトコトコト・・ コトコトコト・・・足跡 

    「ぶるぞう・・・?」

    暗闇の中、音のする方へ目をやるとぶるぞうがベッドから降りて

    フローリングの床の上に 『ベタ~・・・』 と腹ばいになって横たわっていた。

    「あぁ。暑いのか・・・」 と納得してぶるぞうはそのままに、私も眠りについたんだけど    

    それから少し時間が経って コトコトコト・・・

    見ると、さっき横たわっていた場所からぶるぞうが移動。 (^ω^)プッ・・・☆

    ぶるぞうが腹ばいで横たわるときって、両手両足を上下にまっすぐ伸ばした状態の

    格好なのでトッテモ笑える (ク・ク・ク・・・)

    

    「可愛い♪」 と微笑ましく思っていられたのも最初のうちで

    その後少し時間が経っては コトコトコト・・

    また暫く経っては コトコトコト・・・    さらにコトコトコト・・・  (` ´;)

 

    ぶるぞうも寝苦しい夜だったんだろうけど、私も寝不足に陥ってしまった夜・・・★

    今夜はクーラーつけて寝たほうがいいかナァ~?

    ぶるぞう?

   アチィ~のは嫌いや・・・ デューク 054_中.jpg

 

    

    

    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.13 21:52:37



© Rakuten Group, Inc.