063019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2006.11.15
XML
カテゴリ:☆ぶるぞうネタ☆

 

   今でこそ、バカでまぬけでオマケに “ふられキャラ” を直進中のぶるぞうですがっ

   これでもぶるみ家に来たばかりのパピコ時代のぶるぞうは、とおぉぉ~ってもカワユクて

   食べたくなる程に愛くるしかったのでございますっ☆☆ (●´∀`●)b

   

   親バカ発言暴走しすぎの私ですが、本当の本当にパピコ時代のぶるぞうは耳が大きく

   よその人から 「 わぁ~、ウサギみたぁ~い♪ 」 と言われ

   ぶるぞう本人も 『カワイイ』 と言う言葉をどうやら理解していたらしく

   散歩途中にすれ違う人にそう言われると(女性に限るのですがっ)その人に寄って行き

   ナデナデしてもらう為に愛想を振りまきスリ寄って行く・・・

   と言う外面のよさをパピコ時代から発揮しまくっていたのでしたッ!! (`ω´ ;)

 

                ぶるぞぅ 109_1.jpg

               ウサギに間違えられた頃のカワユイ♪ぶるぞう

 

 

   今ではそんな 『愛くるしい』 と言う表現が不似合いになってしまったぶるぞうの

   散歩のエピソードをひとつ・・・

   

   3回目のワクチンと狂犬病予防接種を終えたぶるぞうはやっと外でのお散歩が出来る

   コトとなり、ぶるぞうとの楽しいお散歩を夢見ていた私は早速外へと連れ出したのです♪

   この日のために用意したリードと洋服を着せて、いざ出発!!

   ですが、家のドアを出た瞬間・・・ぶるぞうはその先には進もうとはせず、仕方がないので

   私が抱き上げてエレベーターに乗り込み外まで連れて行ったのですがッ

   家の前にある公園でぶるぞうを降ろしても、ぶるぞうは全く動かなく固まっている状態★★

   それどころかリードを持って歩こうとする私の膝に泣きそうな顔をしながら縋り付いて来る

   のデスッ・・・(汗)

   「 ぶるぞう、どうしたん? 」 と優しく問いかけながらしゃがむ私に飛びついて

   必死に手を首にまわして抱きつき、そこから離れようとしないぶるぞう・・・

   私の身体にしがみ付くぶるぞうを引き離そうとすればするほど、すごい力で腕をからませて

   身体をブルブル震わせるのですよぅッ・・・(´∈` ;)

 

   仕方がないのでその日は、ぶるぞうを抱っこしながら近所を散歩する私。。。。

   それでも身体を震わせながら私から離れようとせずに、力一杯しがみ付くぶるぞう・・・

   お店のウィンドー越しに映るぶるぞうを見てみると、何とも言えないほど情けない表情

   しているのが本当に可笑しくって・・・(@゜ε゜@)プププッ 

   道行く人に 「 甘えたさんねぇ~ 」 とクスクス笑われる始末の初散歩だったのでした★★

   

   それから暫くは、お散歩に出掛けてもそんな状態が続き・・・

   ぶるぞう自身が地面を歩く 「普通の散歩」 が出来る日が本当にやって来るのかしらッ!?

   と不安に思った私ですがっ

   主人と海辺に遊びに行き、砂浜で歩き出したのがきっかけで 「 お散歩大好き♪ 」

   なぶるぞうへとなってくれたのでしたぁッ!(イッタイ何がふっきれたのか疑問ですが…)

 

   はあぁぁぁぁ・・・・ッ。。。。。

   懐かしいぶるぞうのパピコ時代のお話・・・あの頃は本当に可愛いかったなぁ~( ̄‐ ̄〃)

 

 

 

 

                ぶるぞぅ 080_1.jpg

                      あの頃よ、もう一度・・・(笑)

 

 

   今回はぶるぞうの 「 むかしばなし その2 (初散歩編) 」 でございましたっ☆☆☆

   そしてその後の 「 むかしばなし その3 (初マーキング) 」 もまたお披露目しますので

   よろしくでございますワッッ!! (*´∇`*)

 

 

           フレブル専用サイトもヨロシクですっ☆ ⇒ w8831.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.15 20:04:14
[☆ぶるぞうネタ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.