063077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2006.12.05
XML

 

   しばらくブログをサボっているうちに12月に突入してしまいましたがっ(汗)

   皆様は何のお変わりもなく元気に過ごされているでしょうか?(●´∀`●)ノ。.:*・゜*:.。.

 

   普段はのんびり主婦をしているぶるみなのですがっ

   先週は12月に向けての準備もあり、いろいろと忙しい日々を過ごしていたのですヨ!!

 

   以前から気になっていた、フローリング。。。

   ぶるぞう&デュークが毎日の様に追いかけっこをするたびに足を滑らせているのが

   気になっていて・・・

   犬用の滑らないワックスを色々検索して見つけたのが『わんわんスベラン』という商品☆

   でも効果の程が分からないの躊躇していたのですがっ

   ワン友達のもんママがリビングに塗って、効果もGood!!と耳にして

   私も即購入し、リビングと廊下に塗りましたぁッ☆☆

 

   『わんわんスベラン』 は実際はワックスではなく、ニスの様なコーティング材

   塗るのはすぐだったのですが、乾くまで3時間以上もかかるのです・・・

   なので2日に分けて塗ったのですが乾くまでのニオイがすごくって、乾くまでの3時間が

   とっても長く、廊下のときは3時間移動が出来ないので大変でしたぁ~(`ω´ ;)

 

   ですがっ、乾いた後の効果はもんママから聞いていたように絶大でっ

   ぶるぞう&デュークが廊下を走ったとき、今までは少し滑り気味だったのですが

   ピョンピョン♪って感じで2人にとってはとってもいい具合の様子☆☆☆

   塗って乾くまでの間の作業が大変だったけど、頑張った甲斐があったと言う物ですワッ♪

 

   で、最近滑らなくなったのを良いコトに調子付いて廊下やリビングを駆け回る2人・・・

   それを見ると少し複雑な思いをするぶるみなのですヨゥ・・・★★★ 

 

   ワックスがけを終えて、私としてはもっと早くしたかったクリスマスの飾りつけ♪

 

        12月:1.jpg

           リビングにあるウンベラータをツリーに見立てて飾りつけ♪

 

        12月:2.jpg

                ベランダにはツリーを出しての飾りつけ☆

 

        12月:3.jpg

                  お風呂場にもクリスマス・ムード♪

 

 

   お風呂場の飾りつけは少しショボいですけど画像で見るよりは可愛く仕上がりましたっ☆

    で、今回は台所の窓側にイルミネーションもしてみたのですっ♪

 

 

        12月:4.jpg

            キッチンの窓のイルミネーション、お気に入りなのですっ♪

 

             12月:5.jpg

                  ベランダのツリーの夜バージョン☆☆

 

    私にとって昔から “クリスマス” はトッテモ特別な存在

    12月に入ると街中がクリスマスムードいっぱいになると心がトッテモ弾むのデス

    クリスマス本番まであと3週間ほどですがっ、それまでめいいっぱいクリスマス気分

    楽しみたいと思っているのでございますワッ!! 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

 

 

 

             12月:6.jpg

              YOKKOさんから頂いたトナカイの被りモノですっ!

 

 

            

             






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.05 21:37:53
[♪ハッピーホリデイ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.