062910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2007.03.23
XML

 

  春分の日である水曜日☆

  主人の久々の家族サービスと言うことで 『芦屋浜』 へ家族揃って行ってきましたぁ♪

 

  出発前に、ぶる&デュのお友達(?)カイ君ピグレットさんの所に来ているとの情報で

  寄って行こうと思っていたのですがっ、ぶる&デュがもう車に乗ろう、乗ろうと引っ張りまくり

  仕方なく窓越しに佇むカイ君をチラっと見ただけに終わってしまい、すぐに出発ッ!!

  (カイ君、本当に会いたかったんだよぉ~、ゴメンねぇぇぇ。。。)

 

  車に乗るなり、もう大興奮状態のぶる&デュ★★

  ぶるぞうは車に乗った段階で、すでにハァ~ハァ~の顔に豹変していて

  私の膝上で暴れまくり、そして車の窓を「開けろぉ!」と言わんばかりにオデコで頭突きッッ!!

  窓を開けると今度はデュークまでも私の膝上に乗っかって来て、私の鼻と口を塞ぐ格好で

  窓から身を乗り出そうとするのですヨゥッ!!p(●`□´●)qクォラァァァ~ッ

  私はと言えば、かなりこの時点でお疲れモードなのでございますのっ・・・(ため息)

 

        芦屋浜:1-1.jpg

 

  砂浜に着くなり、とっても嬉しそうにピョンピョン跳ねるように駆け回るぶるぞうとデューク☆☆

  お天気もとぉ~っても良く絶好のレジャー日和で、公園ではBBQをしてる方もチラホラ。。。

 

  で、突然っ・・・!!

  海が苦手(恐い)だったはずのぶるぞうが、海に向かって走って行ったのですッ(☆▽☆ )!?

  けど、どうせ波打ち際まで行くと戻って来るだろうと思っていたのですが

  予想に反して、波に向かって入って行ったのですよぉぉぉぉ~ッ!!(@▽@;)マサカ…!?

 

    ぶるぞうよ、ヘタレ返上のつもりかっ・・・!?

  

  私と主人は目を疑いながらも喜んだのですが、このまま放っておくと海の中まで

  突っ込んで行くような勢いだったので、慌ててリードを引っ張って連れ戻したのですワッッ

  しかし、やはり洋服はビショビショに。。。(´∈` ;)

  こういう所へ来るときには、着替えを持ってこなければ・・・と学習した私なのでございましたッ★

  

  

        芦屋浜:1-2.jpg

 

        芦屋浜:1-3.jpg

 

        芦屋浜:1-4.jpg

 

        芦屋浜:1-5.jpg

 

        芦屋浜:1-6.jpg

 

 

  この後帰りに、私の希望で六甲にある 『サザンモール六甲』 (*´∇`*)♪

  一度覗いて見たかったお店 “Harley Davidoson”ワン用グッズもしっかりチェックし、

  ウィンドウ・ショッピングも終えて帰ろうとした瞬間!!

  とっても、とっても、劇的な対面が待ち受けていたのでございますゥ ☆☆☆

 

 

        芦屋浜:2.jpg

 

        芦屋浜 010_1.jpg

 

        芦屋浜:2-2.jpg

 

 

  デッキのカフェでお茶をしていたカップルの側に、とっても可愛いパイドのフレブルがッ♪

  フレブルを見かけると、どうしても声をかけずに居られないワタシ・・・

  「 こんにちはぁ~♪ 」 と寄って行くと、そのフレブル・・・どうも見た事があるような???

  と思って“ジッ・・・”と見つめていると、その飼い主の方もぶるぞうを“ジッ・・・”状態に

  で、お互い小声で  「バディ・・・君・・?」 「ぶるぞう・・・クン・・??」

  ビンゴッ!!(☆▽☆ )♪

  そうなんですぅ~ッ、以前からブログを通して知り合いになっていたバディ一家だったのデスゥ☆

  こんな偶然ってあるんですねぇぇぇ~。。。本当に驚いたぶるみなのでございまシタッ★★

 

        芦屋浜:2-3.jpg

 

  で、この奇跡的な対面もぶるぞうのバディ君に対する 「ギャウッギャウッ!!」 が始まって

  もっとゆっくりバディままサンとお話がしたかったのですが

  短い時間の挨拶だけでお別れになってしまったのですゥ・・・残念(T△T )

 

  でも、以前からずっとリアル見したかったバディ君は本当にベロがちょろっと出てて

  もぉメチャメチャ・キュートなフレブル君!!(≧∀≦*)

  会えて本当に嬉しかったぶるみ一家でございましたぁッッ!!

 

 

        芦屋浜:2-4.jpg

 

      バディ君・・・ぶるぞうが「ギャウギャウ」吠えまくって、本当にゴメンねぇ~。。。

  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.23 14:55:51
[♪ハッピーホリデイ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.