062905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2007.04.07
XML

 

 

  木曜日、仕事仲間と『お花見』をしてまいりましたッ!!

  モチロン、ぶるぞう&デュークも連れてでございますワッッ (*´∇`*)b

 

  当日、友達のえみりぃチャンの車でモンママと私の3人でコストコツアーへGo-go!!

  女友達と行くお買い物って本当に時間が“アッ”と言う間に過ぎてしまい・・・

  慌てて『お花見』用のデリを調達し、朝に場所取りをしていた集合場所に到着☆☆

 

        花見:1-2.jpg

 

        花見:1.jpg

 

        花見:2-1.jpg

 

        花見:2-2.jpg

 

        花見:2-3.jpg

 

        花見:3-1.jpg

 

        花見:3-2.jpg

 

        花見:3-2B.jpg

 

        花見:3-3.jpg

 

        花見:3-4.jpg

 

        花見:3-5.jpg

 

        花見:3-6.jpg

 

        花見:4-1.jpg

 

        花見:4-2.jpg

 

        花見:4-3.jpg

 

        花見:4-4B.jpg

 

  なかなか発展しないデュークの恋の行方を待ってる訳にも行かず・・・

  さぁ~ッッ!!

          宴会の始まり、始まりぃぃ~ッ♪(*≧∇≦)ノ イェ~イッ!!

 

 

        コピー ~ 花見:5-1.jpg

 

        花見:5-2.jpg

 

        花見:5-3.jpg

 

        花見:5-3B.jpg

 

        花見:5-4.jpg

 

        花見:5-5.jpg

 

        花見:5-6.jpg

 

        花見:5-7.jpg

 

        花見:5-8.jpg

 

  今日も文章が殆ど無いブログとなってしまいましたがッ(汗)

  とっても楽しい『花見』をぶる&デュ、そして私のお友達と共に過ごしたのでしたぁ♪

 

  お集まり頂いた皆様ッ、とっても楽しい「お花見」でしたよぉ~

                       また来年もヨロシクなのですワッッ☆

 

 

        花見:6.jpg

 

 

         kabe_2397.gif おでをポチっと押してくでぇ~!!(フレンチブルドッグ広場)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.08 00:19:34
[♪ハッピーホリデイ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.