062904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶるみの犬ばかブログ

ぶるみの犬ばかブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぶるみママ

ぶるみママ

Calendar

Favorite Blog

Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
マリオわーるど♪ ★MARIO&MACKEY★さん
mokomoko まさえさんさん
ぶひぶひ倶楽部 わ… わんこぱぱさん
★フレンチブル:メグ… めぐママ5023さん

Comments

ぶるみママ@ ☆YOKKOさんッ♪☆ 風邪だったのでしょうかねぇ~?? 久…
ぶるみママ@ ☆ももママ様ぁ♪☆ 我が家の引越しと勘違いした方も結構い…
ぶるみママ@ ☆satanmamaさん☆ えっ・・・? 新しいブログにコメント…
ぶるみママ@ ☆takeさん♪☆ (^m^)フフフッ・・・♪ そうですね…
ぶるみママ@ ☆R2号サマッ☆ 残念ながら「引越し」となりましたのっ…

Freepage List

Headline News

2007.05.02
XML

 

  いつの間にか4月も終わり、GWシーズンへと突入してしまいましたがっ

  皆さん、いかがおすごしでございますでしょうかッッ!? (*´∇`*)b

  ぶるみ家はと言えば、GW第一弾の3連休はとくにイベントもなく過ごしてたのにも関わらず

  ブログをサボリ気味だったワタシ。。。

 

  けれどもッッ!!

  イベントも遠出もなかったけれども、やはり3連休なので

  それなりに家族揃っての楽しい外出、することはしたのでございますワッ☆☆☆

 

  とっても天気のよかった土曜日だったのでお弁当を持って、近くの河川敷公園に♪

 

 

        ピクニック:1-1.jpg

 

        ピクニック:1-2.jpg

 

        ピクニック:1-3.jpg

 

        ピクニック:1-4.jpg

 

        ピクニック:1-5.jpg

 

        ピクニック:1-6.jpg

 

        ピクニック:1-7.jpg

 

        ピクニック:1-8.jpg

 

 

  公園に着いてからしばらくノーリードにしてあげると、本当に大喜びのぶるぞう&デューク♪

  2人の大好きなパパちゃんと一緒に追いかけっこをしたりと、楽しんでいましたァ!!

  特にぶるぞうは芝生の上でのダンシン♪がよっぽど気に入ったのかダンシン♪しまくりで

  「これしか芸がないのかっ!?」 と言うくらいひたすらダンシン♪ダンシン♪ダンシン♪

  

  そしてデュークはあちこちをピョンコ!ピョンコ!と飛び跳ねる様に駆け巡り

  見ている私の方まで楽しくなるくらい、大ハシャギの2人なのでございましたのッッ☆☆

 

 

        ピクニック:2-1.jpg

 

        ピクニック:2-2.jpg

 

        ピクニック:2-3.jpg

 

        ピクニック:2-5.jpg

 

 

  と弟思いの兄、ぶるぞう・・・なのかどうかは分かりませんがッ(笑)

  とにかく家族揃って楽しいひと時を過ごしたのでございましたぁッ(*≧∇≦)ノイェーイ♪

 

  ぶるみ家定番になりつつあるお弁当「スパムおにぎり」を食べたあと

  この日の私のメイン!!である、大阪・生野区の『コリアン・タウン』へとGo-go♪

 

 

        ピクニック:3.jpg

 

 

  この『コリアン・タウン』で、マイミクのTonyさんの日記タイトルにある様な

  “ディープな大阪” をぶるぞう&デュークの画像でレポートしたかったのですがっ

  何せ暑いのと、人と車の通りが多かったことも有り(私の体力のなさが殆どの原因:汗ッ)

  『コリアン・タウン』 の画像は入り口の様子だけで終わってしまいましたっ。。。

 

  が、この商店街でぶるみ家ご用達の「濃厚ゴマ油」と「きゅうりキムチ」をお買い上げぇ!!

  『コリアン・タウン』で有名なキムチ屋さんで、いつも行くのですが、何せアバウトな私・・・

  何というお店かは知りませんが、いつも行列が出来ている美味しいキムチなのですよゥ☆

 

  遊び回って、グッタリとした私たちは家に着くなりお昼寝タイム(夕寝?)に突入。。。

  ぶるぞう&デュークはベッドに入るとすぐに熟睡モード!もちろん私もッ(笑)

  とにかく楽しい一日を過ごしたぶるみ家でございましたッ☆☆

 

 

        ピクニック:4.jpg

 

       ぶるぞう、デューク、またみんなで一緒にお出掛けしようねぇ~ッ!!

 

  そうそう、5月20日・大阪「靱公園(うつぼこうえん)東園」でFブルのオフ会をしますよぉ~!!

  “ウヒョ会”・・・との噂もある『ウツボンヌの会』でございますぅ♪

  もちろん、ぶるみ家もこぞって参加する予定ですわッ☆☆☆ 

  お近くにお住まいのブヒ・オーナー様っ、もしくはブヒ・ファン様ぁ~!!

  ぜひいらして下さいませませぇッッ☆☆

 

        

             バズ君と初対面っ! 038_1.jpg

        Fブルの色んな情報がGet!出来るよぉ~!!れっつら、クリック☆☆

           ↑クリック、クリック、クリック(ウヒョウヒョウヒョ)

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.02 06:26:44
[♪ハッピーホリデイ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.