070748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地元ライフ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ユ ウ

ユ ウ

Freepage List

Mar 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと昨日あれだけ嫌だったスロット(の、目押し)から開放されました!!!

も~二度とやるもんか!!パチスロバイトからの卒業だ!!


・・・まぁそんな感じで、目押しやらなんやらで色々店の方々には迷惑をかけてしまいましたがカウンターの誤差も出さずに無事ミッションコンプリートしてきました。
今日からの残り二週間は再びニートです。まぁ準備もちゃんとするけどさ・・・・多分


昨日は最後のバイトが終わった後、サブリーダーが「今日で最後だし送別会でもやるか!」と遅番の人たちで飲みに連れてってもらいました。

激短&派遣バイトで超愛想も悪かった(つーかバイト中は基本的にテンションが低い)気がしたので、まさか飲み連れてってくれるとは想像もしてませんでしたわ!
本当、優しい人たちだったなぁ。。


まぁ遅番の人たちゆーても小っさい店だから私入れて5人(しかも皆男)しかいないんだけどさww


でも楽しかった!!(O゚皿゚O)バイト中では全然喋らなかった話題とか喋ってさ。

ビックリしたのが男性人の酒の弱いこと弱いこと!!

一番弱い人なんかカシオレ一杯でグロッキーになっちゃう感じだったもん!!

酒の弱いはずの私が一番飲んだという異例の事態がおきました。。ビックリしたよ(笑)


しかし本当、何から何まで短い間だけどお世話になったなって感謝の気持ちでいっぱいですわ!慣れない仕事であせったけど、いい経験になったと思います(O゚皿゚O)



で、飲み終わって帰宅したのが今日の朝6時くらいで雨の中帰ってきたのもあり・・・さすがに疲れたので速攻寝る準備して6時30分位には寝に入ったんだけど。

ナゼか自然と9時に目が覚めてしまったw

なんでだ、3時間相当深い眠りだったのか?よくわからんけど2度寝は勿体無い気がするので起きちゃった。


そして今日は高校の友達と飲みや♪楽しみ(O゚皿゚O)



あぁあとこの前「守護神」て映画見た!!

ケヴィン・コスナーとアシュトン・カッチャーの!!

作品はまんま『海猿アルマゲドン』(謎)て感じで見る前から結末が全部わかっちゃう映画なんだけども・・・ナゼかコッソリ泣けてしまった 笑

なんでだろうね、男優2人の演技力の賜物なのか・・・

あとアルマゲドン同様、歌がまた良いのよね!!

何とかアダムスって人の「Never let go」って歌。エンドロールでかかるんけど、実際の海難救助隊員たちのモノクロ写真と海の映像、んでこの音楽がまた感動を呼びます。


つーかアシュトン・カッチャーがカッコ良すぎて大変でした。
ジョシュ・ハートネットよりとはいかないものの・・・本当にカッコ良すぎてもう!


写真の写りにも因るのか・・・?


もちろん右側の人ね。


この人「バタフライ・エフェクト」って映画にも出てるんだけど、そん時は何も思わなかったけどなぁ、マジでかっこいいと思いましたっつーあんま中身のない話で今日はグッバイ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2007 01:27:02 PM
コメント(2) | コメントを書く


Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

Favorite Blog

親父になったギタリ… PURPLE★HAZEさん

電脳健康生活 神田川の桜さん
♪単車でレモン♪ はにかみレモン☆さん
(笑) よっくん☆PUMA☆大好きさん
束縛を嫌う黒ヒョウ… 束縛を嫌う黒ヒョウさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.