008139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*LittleFlower*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、ジョイコンサートの合同練習でした。

1年生と2年生にわかれてやったのね。。

あたしはひとりぼっちだったんだけど、みんな優しかったから、よかったんです。

でも、●悟先輩とはなればなれで・・。

それで、こっそり様子を見に行ったら、五城目中の女と仲良く話してた。

あの女。隣の女と話さないで、●悟先輩にばっかり話しかけて。

先輩は迷惑してるんだよ!(違う)(あの女可愛いし・・)

先輩がニヤニヤしてたじゃん・・。そんなのやだよ。信じられない。

やだよ、もう。先輩はあたしのものだよ。(違う)

でも、3月にもまたあるらしいし・・。2人の仲は急接近・・。

もしや既にメールしてるかもしれない。。あたしでさえしてないのに・・。

そんなのやだよ!あたしだけのものになって欲しいよ。

なんで1年はやく産まれなかったのかな・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.11 17:38:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.