610134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.25
XML
テーマ:競馬予想(62349)
カテゴリ:競馬

サッカー アジアカップ を テレビ観戦。

こんな時間になっちゃいました..。

試合は負けちゃいましたが( 2-3 )暑い中 選手の皆さんはよく頑張ってましたよね。

本当にタフな試合だったと思います。

☆ ☆ ☆

日本も本格的な夏ですね。

毎年 孵っているカブトムシもそろそろ土の中から出てくるかな?! 

僕もそろそろ夏休みです。

あと7日間で抱えている仕事をやり終える事が出来るのか?

密かに焦っています。

今年も恒例のマイカー500kmの旅に出る予定。

スッキリ夏休みを楽しみたいたいので頑張ります。 ( 大丈夫かな? ) わからん

☆ ☆ ☆

昨年は アイビスサマーダッシュ → 関屋記念 ...
この辺りから 結構良い感じになって行ったんですが...

今年は ここまで最低最悪の状態なだけに...

なんとか上昇のキッカケを掴みたいなぁ...

29日( 日 ) 小倉記念 ( G III )

もう考えたって当らないんですから 初志貫徹 で...

って言うか やっぱり応援馬券で行こうと思います。

僕にとってコレが一番後悔しない買い方だと思うので..。

 アップドラフト !

データ的にも力量的にも「無茶かなぁ?」とは思うんですが... ??

それでも前走は見所のあるレース内容( 0.6 差 8着 )だったと思いますし
先週の1週前追い切りでも もの凄い時計を出していましたから
2走目の上積みは相当見込めるんじゃないかと期待しています。
鞍上も 昨年の連勝時に乗っていた 川田騎手 に戻りますし
一発あっても不思議じゃないと... 思い込む事にします。

問題は 相手だよなぁ...

相手が絞れないから...

予想下手で馬券下手... 向いてない事には気付いているんですが。

兎に角 アップドラフト で楽しみます。   ハート(手書き)

29日は参議院選挙ですよね?
選挙と言えば「選ぶ」ですよね?
選ぶと言えば「ドラフト」ですよね?
これってサインじゃないですか??

あ、ヤベェ... 遂にこの領域に入ってしまったか...  ショック 

☆ ☆ ☆

アドマイヤムーン が 移籍する方向で合意するようですね。
40億円だもんなぁ...。
天皇賞 ・ 秋 への出走が条件になっている様ですね。
その前に札幌記念に出走するのかどうか?
気になところです。
出来れば出走して ナムラマース と対決して欲しいです。

☆ ☆ ☆ 

さぁ、そろそろ寝ることにします。

今夜は夜更かししちゃったなぁ...

それでは今夜はこの辺で... おやすみなさい... ZZZzzz

                   ★★★★★★  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.26 01:04:29


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.