605618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.19
XML
テーマ:競馬予想(62015)
カテゴリ:カテゴリ未分類
遠足から帰ってきて直ぐにTVの前へ。

サッカー 惜しかったなぁ... ホント。 失敗

だけど、負けはしましたけど凄いじゃん! 日本。

ワールドカップ が始まる前はレベルが違い過ぎると思ってたんですが本当に失礼でした。

オランダ がそんなに強くなかった?という見方もあるかも知れませんが、
ド素人の僕には日本が凄く頑張ったと思います。

次は デンマーク ですか? デンマーク って強いんですか?
確か 日本 の入っている E組 では オランダ が一番強いという前評判だったような?

大丈夫ですよ! 勝てますよ! ね?!

ただ...

ド素人の僕が言うのはおかしいとは思いますが、
この オランダ戦 で「戦えない選手」はハッキリしましたね。

仮にも日本の #10番 を背負っている選手が完全なる自信喪失的な弱気なプレー...
ボールを持つ度に後ろからのチャージでボールを獲られる場面には目を覆いました。
打てる場面でもパスを出すし...
もう4年前の #10番 では無い事がハッキリしましたよね...残念です。

もっと酷いのは 日本の#11番 を背負う選手。
残り15分位でしたっけ? ピッチに投入されたのは?
何回 #11番が画面に映りました?
ボールが前に来たときだけ動くの?
シュート体制にある時だけ動くの?
何様なんだ??
90分間フル出場の 闘莉王選手・本田選手・長友選手 等が最後まで走り続けているのに...
#11番 も自分から敵陣まで走り込んでボールを奪いに行って欲しかったです..。

ゴメンなさい... ド素人が偉そうな事を...
でも、闘莉王選手 や 本田選手・長友選手 の必死な姿を観ていたらジ~ンと来るものがあったもんで...

兎に角、まだまだチャンスはあるんです!!
デンマーク戦での日本の頑張りに期待します。

がんばれ! 日本代表!! サッカー

         ◆         ◆         ◆

馬 遠足(阪神競馬場)を満喫してきました。

心配していたお天気も一日シッカリ持ってくれましたからね。
日頃の行いが良いせいかな?(絶対違います)

やっぱり現地競馬は楽しいですね ♪♪
生でサラブレッドが観れる事は勿論ですが、
一日中 馬券を買えるってのが楽しくて楽しくて。 ウィンク

勿論 全部ハズレましたョ... そんなにハズレる?っていう位。
予算をシッカリ1カ月分遣い切って帰りました。泣き笑い

それでも楽しかったんですからイイ~んです。

収穫は馬場傾向が掴めた事かな?
結論的には、やっぱり前!!
逃げ馬が有利って言うよりは4角で5~6番手にいる事が好走条件かな?!

明日の重賞 マーメイドS(G3)は コレを参考に予想したいと思います。

それでは今夜はこの辺で... おやすみなさい... ZZZzzzz

                      ★★★★★★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.19 23:05:59


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.