610590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.14
XML
テーマ:競馬予想(62385)
カテゴリ:競馬


暮らし の中では「やっと 木曜日」...
でも、競馬 で言えば「もう 木曜日」という感じです。

​「ファルコンS」​は...
シュトラウス は怖くて本命には出来ない...
おとなしく考えれば 川田騎手 の ソンシ だけど...
なんとな~く ロジリオン の方が強い気がするよなぁ...
でも、ロジリオン で行くなら...
妙味 の 点では オーキッドロマンス が断然だ...
ただ、これらの馬に隠れているのが...
ナムラクレア の弟である ナムラアトム ...
当日オッズ 次第では この馬が一番の お買い得 かも...
でも、最初に 走破時計 で考えた...
ヴァルドルチャ も 人気 が無いだけに捨てがたい...
こんな風な迷走状態が続いています。

​「フラワーカップ」​は...
怖気づいて カニキュル か カンティアーモ から入りますか?...
でも、この前 調べたデータからは 2頭とも 絶大の信頼は...
それなら 中山1800m での実績を買って...
テリオスサラ か ミアネーロ でも...
データ的には 買っても良い マルコタージュ も...
人気が無いだけに捨て難い...
こんな風な迷走状態のまんまです。

​「天皇賞・春」​​は...
何故か ココから とは思えない サヴォーナ が1番人気か...
それなら テーオーロイヤル か ブローザホーン だよな...
でも、3頭とも 人気になることは 間違いない...
消去法的に 人気馬 から入って "もし" 来なかったら...
そう、僕は 3頭とも "もし"が頭を過ってしまうのです。
そんなワケで プリュムドール で行こうかな...
ココは これ以上 何も思う浮かばない状態です。

もう 木曜日 ですが...
今のところ...
今週もワクワクしながら「コレだ!」と思える馬は未だ見出せず...
ここまで来たら 明日(金)枠順 を見てから... ですね。

あ、そうだ...「スプリングS」が残ってますよね。

​日曜日 中山11R スプリングS(GⅡ)​

土曜日 の2つも ハズレ... 日曜日の「阪神大賞典」もハズレ...
こうなっちゃったら ルメール騎手 にお願いするしか...
2戦2勝 で挑んでくる シックスペンス 。
もうそろそろ... 春ですから... ルメール騎手 が...
でも、僕は 日曜日 も 予め馬券 で挑むつもり。
そうなると ココを ルメール騎手 で 置きに行く気持ちにには...
これが今の心境です。
まぁ、シックスペンス に対しては 特段 逆らう要素 はありません。
ただただ、人気になるだろうから... が理由。
今週末(4重賞)の4つ目...
本当は キッチリ 獲りに行くべきなんでしょうけどね。
それもこれも...
登録馬 の 馬柱 を見た途端「ペッレグリーニ だろう」と思ったから。
ただ、「どうせ 1~2番人気 になるだろう」と思ってたのが...
どうやら 間に ウォーターリヒト が挟まりそうな雰囲気...
それなら このレースは ◎ ペッレグリーニ の「単勝」が 妙味 かと。
はい、やっと、今週の4重賞の中で「コレだ!」とまでは言わずとも...
「これだろう!?」と思える馬を見出しました。
でも、当日、いや、土曜日の夕方「前売りオッズ」を見て...
ペッレグリーニ の「単勝」が 5倍以上 じゃなかったら...
その時は 観念して ルメール騎手 から 苦し紛れの「三連単」かな...。



それにしても...
土日で4重賞...
調子が良い時なら ワクワクが止まらない と思えるけど...
今の僕には 本当に 厳しい です。汗
え?
そうですよね、それなら 無理に参加しなくても良いワケですよね。
当然ながら それは分かっているんです。
でも...
それが出来ないから 苦労 しちゃうのです。(呆)​

それでは、週末(土日)に。ひよこダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.14 16:54:21


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.