612402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.04
XML
テーマ:競馬予想(62450)
カテゴリ:競馬


2024年5月4日(土)
​​

GW 後半戦の初日だった昨日(金)は...
昼間は 競馬の妄想 をしながら バファローズ vs ファイターズ を観戦。 
夜間は 競馬の妄想 をしながら ジャイアンツ vs タイガース を観戦。
久しぶりに プロ野球 を 2試合 たっぷり 楽しみました。野球ボール
因みに 推し球団 は 共に完敗...でした。

さて、競馬。
今日(土)を含めて残り3日の GW を より充実させるために...
いや、より 平和に過ごすために...
何としてでも「偶然の幸運」を掴み獲らねば(祈)。

明日(日)の GI は...
例年なら ハナから 穴狙い が定石である GI ですが...
今年に限っては 様相(出走メンバー) が違うような気がします。
こんな僕でも それぐらいは 解るんです。笑
今年は 例年 と同じスタイルではダメなような...
そんなワケで... 
A. 2強に「優劣を付けず」に 相手 も「総流し」の作戦か...
B. 2強に「優劣を付けず」に 相手 を「絞る」作戦か...
C. 2強に「優劣を付けて」相手 は「総流し」の作戦か...
D. 2強に「優劣を付けて」相手 を「絞る」作戦か...
E. 2強に「逆らう」作戦か...
昨日(金)1日 たっぷり考えたので A~E 全ての作戦に対応可能。
あとは 今日(土)の 結果次第?!

先週(土)は 2打数2安打 だったので...
今日(土)も「偶然の幸運」が訪れてくれることを信じます。
ただ、ご承知のとおり...
週中に 今日(土)の 予算の一部 で 負けちゃったので...
今週も 土曜日 は "数" を自重し、「予め馬券」で楽しみます。


安全祈願 四つ葉  

 
​京都11R 京都新聞杯(GⅡ)​

◎ ⑫ インザモーメント
○ ⑦ ヴェローチェエラ
▲ ⑨ プレリュードシチー
△ ⑭ アドマイヤラテ
△ ⑩ ハヤテノフクノスケ
△ ③ オールセインツ
△ ⑤ ウエストナウ

<馬 券>
「馬 連 ⑫-③⑤⑦⑨⑩⑭」
「三連複 ⑦⑫-③⑤⑨⑩⑭」
「三連単 ⑫→⑦⑨→⑦⑨」

◎ インザモーメント
GⅡ まで来ると少し足りないかな...
ただ、前走で距離を延ばして良さが出た感じ。
3走前(中山)は崩れましたが...
関西圏 でのレースなら安定して走れています。
何より、2000m超 外回りの 鮫島駿騎手 が魅力です。
例え 1番人気 に支持されようと...
例え 世界の 川田騎手 が相手でも...
ここは 怯まず 期待します。


​東京11R プリンシパルS(L)​​

◎ ④ ポッドテオ
○ ⑬ ダノンエアズロック
▲ ③ キャントウェイト
△ ⑪ ファビラススター
△ ⑥ メリオーレム
△ ⑦ ディマイザキッド

<馬券>
「単 勝 ④」
「馬 連 ④-③⑥⑦⑪⑬」
「三連複 ④⑬-③⑥⑦⑪」
「三連単 ④→③⑬→③⑬」

◎ ポッドテオ
今や希少な存在となった ジャングルポケット産駒。​
そういうワケで ずっと応援しています。
前走 は 残念な結果に終りましたが...
その前は ずっと 僕の "数" に貢献してくれました。
今回は 2000m への距離延長...
ただ、OPレベルなら むしろ 競馬はしやすくなる...はず。
先行馬が 頑張れるレース傾向が 見方してくれれば...
ここでも 充分 にやれる...はず。
なんとなく...
ここでダメだと 次から ダート を走ってそうな(私見)...
今回は「芝での見納め」も覚悟しながら 応援 しようと思います。
まぁ、応援で馬券を買うほどの余裕は無いのですが... 汗

○ ダノンエアズロック
週中は 当馬 で決まりだと思っていたんですが...
堀先生の「コメント」を読むと...不安。
確かに「正直」で「慎重」で「嘆き傾向」の先生ですが...
先生の「コメント」には いつも悩まされてしまいます。
それでいて 勝つ時は勝っちゃいますからねぇ...。
それでも 今回の鞍上は モレイラ騎手。
馬が100%の状態でなくても...
安全に走れる状態にあるのであれば...
モレイラ騎手 なら 大丈夫 とは思うワケですが...
先週の GI で モレイラ騎手 & 堀厩舎 の 惨敗 を観たばかり...
なんか、少し心配...。
でも、大体、こういう流れになると 勝つ ような気はします。
まぁ、(馬券的に)出きれば 3着 でお願いします。


それでは。ひよこダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.04 09:15:10


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.