067523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶんころがし

ぶんころがし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ぶん0216

ぶん0216

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Favorite Blog

のりたまごはん noritama0402さん
taka62931 taka62931さん
taroking room taroking2002さん
クロノス姐さんの日記 麦の酒さん
えむ。の記憶 (夢… 【えむ。】さん
ぱるぱるのまったり… ぱるぱる711さん
新人オル力の奮闘記 オル力さん
Gonna live forever♪… ネーブル93さん

Comments

マウん転@ 大丈夫だといいですね 何とも言えない話ですよね・゚・(つд`)・゚・ …
blue rock@ オメデトウ! いあ~ 読みながら、ジャド合成の処で思…
ふーにゃん@ Re:ぶんの 『道』ぱーと7(02/20) ノルンに良補正の魔ジャド@@; 運良…
マウん転@ Re:ぶんの 『道』ぱーと7(02/20) プチ成金おめ♪ 水変身中の寝落ちおめww…
ぶん0216@ Re[1]:ぶんの 『道』ぱーと6(02/13) マウん転さん >この間は突然の内緒すみ…

Freepage List

2009.04.26
XML
カテゴリ:クロノス

flag10.JPG

mark6

 

ぶんですv

新年、明けましておめでとうございます。

皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします (*- -)(*_ _)ペコリ

 

新しい年を迎えるにあたりギルドフラッグを新しくしました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

以前のフラッグはサイケ風だったので、今回は和風で攻め込んでみました┌(_ω_┌ )┐ブリッジ

 

っと。。。5ヶ月ほど前の話題で滑りだしてみる川 ̄ι ̄川フフフ

 

 

 

と。。。フラッグを変更したものの。。。

先日!!ぶんみちゃんと瑞ちゃんはこのフラッグのギルドを旅立ち!!

修行の旅に出ました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

 

お気に入りのギルドフラッグとエンブレムとしばしお別れです(ノ_・、)シクシク

 

それから、ちゃ~さんはマジの瑞ちゃんをメインに切替て転生を目指しています^^

僕はぶんみちゃんを転生させてあげたいな...( = =)

 

活動の方は・・・

3鯖で活動中のとあるギルドに入隊させて頂きました (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪

現在は体験入隊中ですが。。。いい雰囲気に包まれています(*ノェノ)キャー

普通のギルドに所属するのはいつぶりでしょうか^^;

 

以前所属していたギルドではマスタに除名されたり入隊させられたり・・・と・・・

ひどいもて遊ばれ方で・・・

Mっぷりを発揮していました...( = =)ネブリヨリヒドイハナシダ・・・

 

瑞ちゃん(ちゃ~さん)はそれを見て喜んでいました...( = =)

 

しかし!!ぶんみちゃんの本体さんは最近仕事が忙しく(´;ェ;`)ブワッ

あまりIN出来てません(ノ_・、)シクシク

経験アップイベでも1レベしかアップ出来ませんでした~~ >┼○

 

 

 

 

 

ブログのことはこってり忘れてしまうほど更新してませんでした(´;ェ;`)ブワッ

自分の為のブログなので書きたい時にしか書かないでおっけーです( ̄ー ̄)♪

 

 

さて!!

先日。。。以前にも少し紹介しました。。。職場のお客さんであるジェシー達と。。。

また飲みに行く機会がありました(*ノェノ)

最近こってりお酒が弱くなったような気がするぶんです。。。

 

何故か僕はジェシーと話し込んでいました・・・お互い片言の日本語で   (;゚(エ)゚)ァァァ

飲み会もモソモソと盛り上がってきたころ・・・僕もいい気分で酔っていたようです・・・

 

 

そんな宴の中の会話・・・

 

 

 

お客さんA 「司馬遼太郎の本が・・・ナンタラカンタラ・・・」

 

ぶん    「( ̄△ ̄;)エッ・・縛り方の本???そんなんあるんですか・・・??」

 

ジェシー  「ヽd´ι`bノ ソレハ、ドンナホンデスカ??」

 

ぶん    「・・・( ̄  ̄;) うーん・・・おそらく~・・・」

 

ジェシー  「ヽd´ι`bノ ・・・」

 

 

 

 

 

 

ぶん    「亀甲縛とかの~縛り方が書いてあると思いますよ( ̄ー ̄)b 」

 

 

 

亀甲縛り.jpg

 

 

 

 

ジェシー  「ヽd´ι`bノ キッコウシバリ・・・???」

 

ぶん    「こうなやってな!!こんな感じで!!しばるらしいですよ!」

 

 

ジェシー  「ヽd´ι`bノ Ahahaha!」

 

 

 

 

ジェシーは、日本語がなんでもわかると言いたい年頃らしく(;゚(エ)゚)

わかった振りをしていましたが。。。理解していません。。。

 

 

 

ジェシーは帰りの電車で亀甲縛りについて・・・

英語が話せるスタッフにひつこく説明を迫ったらしいです・・・川 ̄ι ̄川フフフ

 

 

 

 

 

更に少し調子に乗ってしまい( ̄ー+ ̄)

 

 

 

ぶん     「ジェシー。。いんぐりもんぐりって知ってますか??」

 

 ジェシー  「(゚Д゚) ハア?? イングリモングリ~??」

 

ぶん     「です^^ いんぐりもんぐりの現在進行形は、

 

                 イングリングモングリングなんですよ!!」

 

 

ジェシー   「 ( ̄◇ ̄)ポカーン・・・ 」

 

 

他のお客さん 「(* ̄m ̄) もうやめてあげて・・・ジェシーもう聞かなくていいから・・・」

 

 

 

 

異文化交流です d(* ̄o ̄)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.27 01:40:01
コメント(14) | コメントを書く
[クロノス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.