034477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とにかく趣味に生きる大学生の日常

とにかく趣味に生きる大学生の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

週刊文春

週刊文春

ニューストピックス

フリーページ

2007年06月05日
XML
カテゴリ:日記

 

今日放送のTBSリンカーン静岡襲撃作戦第2弾でした。

 

昨年、全国で最も視聴率の悪い静岡県に番組出演者が出向いて、PR活動を行いました。

しかしその活動も虚しく、その後も視聴率は上がらず、常に全国最低視聴率をとり続けていたようです。

 

そこで、再びこの企画が立ち上がったようです。

 

 

 

ここでついに公表してしまいますが、

実は私は静岡県に住んでいます。

 

 

5月22日、リンカーンメンバーが静岡に来た日、私は学校があり昼間の番組は見ることが出来ませんでした。

 

しかし、私は学校から帰宅して特報4時らという静岡ローカルの今日のリンカーンでも放送していた番組を偶然生で見ていたのです。※途中からです。

 

お天気の時、何か黄色い旗のようなものがあるというのには気づいたのですが、まさかアレだったとは。

 

 

そして上の写真ですが、本物の静岡新聞5月22日朝刊と夕刊です。

残念ながら折込チラシは見つかりませんでしたが、きっとあれは静岡市の中でも葵区と駿河区だけだったのでしょう。

 

いや、本当に面白く見させていただきました。

 

普段の静岡ローカルのぱっとしない番組に一流芸能人が出ているあの違和感はきっと静岡の人はビシビシ伝わってきたのではないでしょうか?

 

静岡以外の方も、あのローカルな感じにとても面白さを感じているのではないでしょうか?

 

 

また是非来てもらいたいです。

 

惑星アイドルにも静岡に来てもらいたいですが。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月06日 00時22分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/rxu-xd1/ ア…
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/51oog3c/ …

© Rakuten Group, Inc.