2425610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフハンドメイド生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 11, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




イヤ~すっごく揺れましたよ!


あんな揺れ初めて!


揺れている時間も長かったよ~。



たまたま休みをもらっていて


午前中は実家に帰っていて


お昼御飯は母と一緒に池袋でおそばを食べて別れました。


そのあと


大都会の新宿と渋谷でお買い物をして


あの地震の起きる30分前に家に帰って来たんだけど


ブラウンあの揺れでも寝ているし眠い..



大物でしょ?


家の中のものは割れたものこそなかったけど


いろいろなものが落ちてきて


大変だったと言うのに。。。


全く起きて来なかったブラウン。


やっぱり大物よね?


そして主人も今日に限って早く帰ってこれたの。


いつも通りだったら帰って来れなかったかも。


だって都内の交通網壊滅的だもの!


道路も動いていない状態だし・・・


我が家って日ごろの行いが良いからか


何ともなく家で過ごすことができる。


幸せなことよね。



でもね?主人の実家が被害がすごくて・・・


エアコンの室外機が落ちてきて


車を直撃!


台所も食器棚が崩れ落ちてきて食器が散乱


瓦も落ちてきて・・・


さらにテレビも落ちていて


壊れてしまいました。


こんなときに限って家の中に誰もいなかったのが救いですが。



義姉は外を歩いていて地震に気がつかなかったと言う。


この人も大物よね。






甚大な被害を受けた方々お見舞い申し上げます。


また義父・義母の実家のある


福島県の相馬市も相当な被害にあっているみたいです。



みなさん無事だと良いのだけれど。。。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 11, 2011 10:11:58 PM


PR

Favorite Blog

まちぶせ New! 遊星。.:*・゜さん

楽天ブログ宣伝は右… かのんオーレさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
つきのひなたぼっこ 苺ごはんさん
星のささやき ☆ほっちぽっち☆さん
FOOD DIARY*ビーグ… ビ−グルさん
LOHAS STYLE yuuna2525さん
◆テンプレート配布◆YUMEみ… yumeyumekoさん
* ゴンmama*Land * ゴンmamaさん

Comments

hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) teapottoさんへ こういっちゃ悪いけど昔…
hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) teapottoさんへ 今まだまだ量産していま…
hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) 遊星。.:*・゜さんへ かわいいキットが売…
teapotto@ Re:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ インターフォンの…
teapotto@ Re:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ たくさん仲間が増…
遊星。.:*・゜@ Re:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) こんにちは~ やだ~~、欲しくなるよう…
hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達ができました。(02/01) かのんオーレさんへ ご無沙汰してます^…
hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達ができました。(02/01) 遊星。.:*・゜さんへ 作るのが楽しいです…
hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達ができました。(02/01) teapottoさんへ もっとかわいいのができ…
かのんオーレ@ Re:オカメインコさんにお友達ができました。(02/01) こんばんは。ご無沙汰しています。 と思…

Freepage List

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.