2430548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフハンドメイド生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 18, 2018
XML
マナーポーチの作り方をあげておきます。


本編は下からになります。




マナーポーチ(消臭ポーチ)材料編


マナーポーチ(消臭ポーチ)作り方編




毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



​​​​​​​​​とうもろこし🌽とだんごを食べてお腹いっぱいなのに

ついつい無料トマトも頂きました(_ _)

hiromi426です。

さて宿のチェックinまでまだ時間があるのでどうしよう?

そうだ!たんばらラベンダーパークに行こう!

ちょうどラベンダーの時期だし


ブラウンと来たことあるし


と・とりあえず行ったんだけど

結局は中に入らず…

だって外から見えるヒマワリの花は咲き終わっているのに

入園料1200円。。。もったいない。


このまま宿に行こうとしたとき

看板があったんです。

→たんばら湿原の文字が…

rblog-20180814231606-00.jpg

今回の旅は湿原と言うか

歩くというか…

足がクタクタ…

こんなことなら

たんばらラベンダーパークでも良かったかも…


さてこれから宿に向かうよ。


17時15分宿着。



尾瀬戸倉温泉 旅館 禧楽<群馬県>


6時から夕食。



左手上から

天ぷら・自家製こんにゃく・マスの煮物・マスの刺身
そうめんかぼちゃ・茄子田楽・花豆・ふき味噌・メロン・きゅうりとしょうがの漬物


ここにはないけどおそばもありました!

​​​​​​

口コミの通りすごい量!

マスの刺身のおいしさに感動!

お腹いっぱいになったので

外を散策!

天気は悪かったので星空が見えないかなと思ったけど




東京と比べるときれいな星空が

見られました。



お風呂は天然温泉。



たくさん歩いたのでゆっくりとお湯に浸かり旅の疲れを癒しました。





翌朝寒さに目覚める!


気温を確認すると17℃!

主人に言うと

夜中14℃だったよって…


いくら避暑に来たと言っても寒すぎでしょ!

朝ゴハンもお腹いっぱい食べて


腹ごなしに近くを散策。


夜中散歩したときは暗くて見えなかった川へ

結構深い!

バス停には朝早くから尾瀬に向かう人たち!

さて我々もチェックアウトして

行きましょうか。

続く



毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 18, 2018 11:25:06 AM
[栃木県・群馬県の旅] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

お留守番前は満腹で New! かのんオーレさん

ゴーヤの花と摘心 遊星。.:*・゜さん

割引クーポンがあっ… teapottoさん

ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
つきのひなたぼっこ 苺ごはんさん
星のささやき ☆ほっちぽっち☆さん
FOOD DIARY*ビーグ… ビ−グルさん
LOHAS STYLE yuuna2525さん
◆テンプレート配布◆YUMEみ… yumeyumekoさん
* ゴンmama*Land * ゴンmamaさん

Comments

hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) teapottoさんへ こういっちゃ悪いけど昔…
hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) teapottoさんへ 今まだまだ量産していま…
hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) 遊星。.:*・゜さんへ かわいいキットが売…
teapotto@ Re:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ インターフォンの…
teapotto@ Re:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ たくさん仲間が増…
遊星。.:*・゜@ Re:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) こんにちは~ やだ~~、欲しくなるよう…
hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達ができました。(02/01) かのんオーレさんへ ご無沙汰してます^…
hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達ができました。(02/01) 遊星。.:*・゜さんへ 作るのが楽しいです…
hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達ができました。(02/01) teapottoさんへ もっとかわいいのができ…
かのんオーレ@ Re:オカメインコさんにお友達ができました。(02/01) こんばんは。ご無沙汰しています。 と思…

Freepage List

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.