2434094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフハンドメイド生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 23, 2019
XML
カテゴリ:主婦の日常
マナーポーチの作り方をあげておきます。


本編は下からになります。




マナーポーチ(消臭ポーチ)材料編


マナーポーチ(消臭ポーチ)作り方編





アンケートモニター登録


毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



こんにちは。

近頃プロバイダーの調子が悪く

ネットに繋がりません!

こんなことが頻繁に起こるようなら

プロバイダーを違うところに

しようかと考えながら

他のプロバイダーもこうだったら

どうしようと

なかなか前に進めない

hiromi426です。

さて昨日は朝から箱根や小田原方面に

遊びに行ってきました。

まず毎日おにぎりに入れていた具の

梅干が無くなりました。

いつもは生協で購入しているのですが

しばらく出てこなくて

じゃあ買いに行こうと

ネットで検索したら

箱根の芦ノ湖にお店がある!

奥に富士山が^^


少し早くついたので湖畔を散策。


お店が開いたので見に行くと

あれーーーちょっとお高い!

店員さんが一生懸命商品説明

してくれるけど

毎日使うので流石に無理だな…

どうやってこの場を逃げよう?

すると主人が

「大きいのがほしかったんじゃない?」

と言ってくれたので

「大きいのは本店に行かないとないですか?」

と聞いたら

ここは観光客相手だから小さいのしか

ありません。と

じゃあ本店に行きます。

と逃げられました。

外人さんの店員さん丁寧な説明ありがとうm(_ _)m

ここからすぐに小田原に戻るのもと思い

そういえば前回大涌谷に行けなかったので

行ってみようか?と行くと

噴火レベル2

通行止めで行けませんでした。

前回は大渋滞でいけなかったし

ブラウンとの思い出の場所なのに

ちょっと残念。

さてナビを梅干屋さんにして

出発!

の前にかまぼこの鈴廣で

梅干売っていたような?



と言うことで無事鈴廣で梅干ゲット。

結局外人さんのいた梅干屋さん本店では

これしか購入しませんでした。




店を出て車に乗ろうとしたとき


私の目に止まった建物






お城?


いいえういろう屋さんでした。

気になったので入ると

入口すぐはういろう

奥は薬が売っていました。

ういろうの試食をいただき

お抹茶味と杏仁味のういろうをお買い上げ。


さてじゃあ本日のメーンイベントに行きましょうか?


続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 23, 2019 11:34:30 AM
[主婦の日常] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

かんちゃん甘味処を… New! かのんオーレさん

クマさんのしゃっく… New! teapottoさん

保育園の運動会 遊星。.:*・゜さん

ドッグアロマセラピ… ゆきこ姉さんさん
つきのひなたぼっこ 苺ごはんさん
星のささやき ☆ほっちぽっち☆さん
FOOD DIARY*ビーグ… ビ−グルさん
LOHAS STYLE yuuna2525さん
◆テンプレート配布◆YUMEみ… yumeyumekoさん
* ゴンmama*Land * ゴンmamaさん

Comments

hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) teapottoさんへ こういっちゃ悪いけど昔…
hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) teapottoさんへ 今まだまだ量産していま…
hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) 遊星。.:*・゜さんへ かわいいキットが売…
teapotto@ Re:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ インターフォンの…
teapotto@ Re:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪ たくさん仲間が増…
遊星。.:*・゜@ Re:オカメインコさんにお友達が増えました2(02/08) こんにちは~ やだ~~、欲しくなるよう…
hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達ができました。(02/01) かのんオーレさんへ ご無沙汰してます^…
hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達ができました。(02/01) 遊星。.:*・゜さんへ 作るのが楽しいです…
hiromi426@ Re[1]:オカメインコさんにお友達ができました。(02/01) teapottoさんへ もっとかわいいのができ…
かのんオーレ@ Re:オカメインコさんにお友達ができました。(02/01) こんばんは。ご無沙汰しています。 と思…

Freepage List

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.