100622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ おかいもののきろく ~

~ おかいもののきろく ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

コメント新着

濃抹茶@ Re[1]:幼児用の水筒(12/04) starbellさん お返事遅くなりすみません…
starbell@ Re:幼児用の水筒(12/04) こんばんは~! ご無沙汰しています。<…
濃抹茶@ Re[1]:麻生元総理の発言について(08/03) starbellさん 私も詳細を知らなかったの…
2010年12月13日
XML
カテゴリ:ユニクロ
夏のセール品を今頃投稿してみます雫

まず最近TVコマーシャルもやってますね。
ZOZO TOWNで購入のalcaliのTシャツ。
破れちゃったんじゃないですよー。最初からこういうデザインのものです^^。

IMG_1933.JPG

お値段、確か8000円(7980円?)ぐらいが驚愕の80% OFFで1600円程で購入しています。
ジム用マラソンにするつもりが、おばちゃん達(私が行く時間帯はおばちゃん多し)に突っ込まれそうで、未だに未使用のまま。
そのうち着ますよ。



お次はユニクロのUT
シアタープロダクツのリバーシブルTシャツです。
でっかいお花柄の方で着ています花

IMG_1931.JPG

こちらは2990円がお値下げで1990円ぐらいだったかと。
サイズが小さめとの皆さんのレビューを参考に試着無しで購入。
ほんとに身幅は小さめで、レビューありがたしスマイル
ただその分、袖にはボリュームたっぷりです。


とろみのある生地で着心地は良く、今もよく着ています。
UTの中では一番着てる品ですね。





さて、海老蔵さんの事件に関する報道も連日凄かったですね。
若干落ち着いてきた感じでしょうか。
皆さんどんな風にご覧になってるんでしょうね?


ある芸能記者が「これでまた飯のタネが増える…」と仰ったそうですね。
まぁ、所詮そんなもんでしょうし、持ち上げて落とすといういつもの手段ですよね。


海老蔵さんの悪口を散々たれ流した成果として、うちのお舅さんはすっかり「海老蔵嫌い」になってしまった様です雫
TVの影響力は相変わらず凄いです。


事の真相は分かるはずもありませんが、酔っ払いなのはお互い様。
そして一人対複数であったという事は事実ですよね。
海老蔵さんに全く非が無いとは言いませんが、相手の方は出頭もせず何やら時間稼ぎをされている様に見えました。
薬を抜いていた…との噂もある様ですね。
夜の世界の人達ですからね、これが一般人相手だったらどうだったでしょうね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月13日 16時34分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[ユニクロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.