405328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブン魂な日々

ブン魂な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 9, 2008
XML
カテゴリ:子ども
 今日息子から、思いがけないプレゼントをもらいました。
誕生日でも、何の記念日でも無いのに・・・。

津軽金山焼き の焼酎盃です。(セイヤ作)
DSC06642.JPG

DSC06645.JPG

7月に、学校の宿泊学習で金山焼きの体験学習があって、そのとき作ったそうです。

今日、この盃を受け取りました。泣き笑い

 なんとも言えない色艶と、形グッド
このイビツな形から、セイヤの手の形、そしてセイヤの一生懸命な気持ちが伝わって来ます。

もちろん私の手にしっくり馴染み、とても持ちやすい。


早速、焼酎を注ぎます。
DSC06647.JPG

焼酎はいつもの芋焼酎”木挽


では頂きます。

・・・

・・・
DSC06649.JPG

ん?いつもと味が違うびっくり


セイヤ「おとうさん、あんまり呑みすぎなないようにね!」

私「お・・おぅ!」


やっぱり今日はちょっと飲みすぎました。汗;
この盃で呑む酒は格別だよ~セイヤ泣き笑い



セイヤありがとう・・・涙・・・。


さつま 木挽 900ml






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 9, 2008 11:11:05 PM
[子ども] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ブンタマ

ブンタマ

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

人生のSonata snow-peakさん
こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん
ゴルフおたく PAR79… tare-30さん
   まま魂*わん&… seiyamiさん
高級、襖新調、張替… なお3278さん
うぃんのブログ うぃん55さん

Recent Posts

Comments

ブンタマ@ Re:ありがとうございます!(12/26) Mr.Kさん そうだったんですか~。 てっ…
Mr.K@ ありがとうございます! あらら~、お手間取らせます(苦笑 こ…
ブンタマ@ Re:お疲れ様でした(12/13) ナナミ&ミツキパパさん セッティングで…
ナナミ&ミツキパパ@ お疲れ様でした どうもです。 や~ぁ。 セッティングは…
ブンタマ@ Re[2]:ご無沙汰です♪(12/07) ラジバカさん そうなんですよ、まさにラ…

© Rakuten Group, Inc.