404833 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブン魂な日々

ブン魂な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 28, 2008
XML
カテゴリ:子ども
 最近ラジコンレースで、息子と2人で出かけること多くなり、7歳の娘はいつも妻とお留守番です。

それでも娘は、不満ひとついいません。

そんな健気な娘に、いつもすまないな~って思ってて・・・。

そこで昨日、妻と相談して急遽、娘と二人っきりのデート決定です。

娘に話すと、目をキラキラきらきらと輝かせ、「やったーハート(手書き)」といって喜んでくれました。


 デート当日、あいにくの雨でしたが、そんなことはお構いなし。
DSC06911.JPG
(私の車で2人きりで出かけるのも初めて。)

 まずは、ビーズを買いに手芸店へ~車
そこで、娘と一緒にいろんな色のビーズを一緒に選んで買いました。

 その後青森の中心市街地にある”アウガ”(ショッピングモールみたいな・・・)に行き、雑貨屋などをぶらぶらと・・・。

SN3E0042.JPG
<アウガ1Fにてポーズカメラ

 お昼は、”ガスト”
娘の希望で昼からステーキ~~。
SN3E0043.JPG
140gのステーキをじっくりと時間をかけて完食雫

 食べ終わって、外に出ると雨が強くなっていて、新町通り(中心市街地の商店街)の散策を断念!!
またアウガに戻り、娘が気に入った店に入り、髪留めのかわいいピンとゴムを物色。

娘は
「これかわいい?」「似合う?」
「お父さんはどれがいい?」などなど・・・。

私は戸惑いながらも、一緒に選んで気に入ったものを買いました音符

娘の、髪留めを選んでいる姿はとても大人びて見え、ドキッびっくりとしました。
こうやって知らないうちに大人になっていくんだなーなんてしみじみ・・・涙ぽろり

 その後ウチに帰り、娘は妻にいつもの大きな声よりさらに大きな声で今日のデートの事を報告スマイル(よっぽどうれしかったらしいスマイル

そして、さっき買ってきたビーズを一緒にやりました。(目痛い失敗
DSC06931.JPG

 今日は、娘も喜んでくれた見たいだし、とても楽しい充実した1日だったなぁ~。
なんか久しぶりのデートで、昔を思い出しました。アハハ

 今度は、妻をデートに誘ってみようかな~っとウィンク













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 28, 2008 10:32:45 PM
[子ども] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ブンタマ

ブンタマ

Category

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

人生のSonata snow-peakさん
こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん
ゴルフおたく PAR79… tare-30さん
   まま魂*わん&… seiyamiさん
高級、襖新調、張替… なお3278さん
うぃんのブログ うぃん55さん

Recent Posts

Comments

ブンタマ@ Re:ありがとうございます!(12/26) Mr.Kさん そうだったんですか~。 てっ…
Mr.K@ ありがとうございます! あらら~、お手間取らせます(苦笑 こ…
ブンタマ@ Re:お疲れ様でした(12/13) ナナミ&ミツキパパさん セッティングで…
ナナミ&ミツキパパ@ お疲れ様でした どうもです。 や~ぁ。 セッティングは…
ブンタマ@ Re[2]:ご無沙汰です♪(12/07) ラジバカさん そうなんですよ、まさにラ…

© Rakuten Group, Inc.