212543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

プロフィール

ブンタンマン

ブンタンマン

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.01.27
XML
カテゴリ:文旦王国・宮ノ内
27.jpg
今日は昼から「文旦王国・宮の内」の
土佐文旦コンフィチュールを持って
ホテルや旅館へ挨拶に行きました。

まず、高知を代表する老舗旅館「城西館」です。
フランス料理総料理長にお会いし、
文旦王国や文旦コンフィチュールの説明をし、
今後協力をしてくれるようお願いしました。

そのご、ホテル日航高知に行き、
総料理長島田シェフにお会いし
快く了解をえました。

コンフィチュールは、非常に食べやすく
美味しいとの見解で、今後も協力を頂けるとのこと。

高知を代表する二大ホテル旅館に出向き、
お話を聞いたことは大変な勉強になり、
今後の文旦王国の方向づけが出来たものと思います。

HNK高知放送局も、積極的に取材をして頂き、
また、夜には宮の内公会堂での全体会での会合も
取材をして頂きました。

みんなコメントを求められると流石に緊張していたようですが、
取材を受けることにより、自覚と責任が出てき始めています。

オンエアは2月4日、NHK高知放送の
午後6時10分~7:00の間、
約6分程度放送されるそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.27 23:00:21
コメント(0) | コメントを書く
[文旦王国・宮ノ内] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.