158303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

buntarojaken

buntarojaken

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日。
第34回RSPin広島っちゅーのに参加さしてもらいまして。
まあいろんな企業さんのサンプルもらいーの食べたり飲んだりしーの。
楽しい時間を過ごさしてもらいまして。

何に興味があったかっちゅーと。
セレブ「エステメド」のBBクリーム。
まあこれは。
パウダーだけ買っててんけど。
プレゼン聞いて走ったがな。
大混雑の中。
なんとかゲットしましたがな。

その時。
視界の端にゆうあいエコロジー株式会社、確かに水がありましたわ。
しかーし。
その時は興味もなく。
スルーしたんですけどー。

その後の社長自らのプレゼンに!
あたくし。
はまってしまいました。
ええ。
この疑い深いワタクシがウィンク

沖縄サンゴWATER 「海人ぬ宝」きらきら
ちゃうねん。
ほんま。
写真も撮らんかってんけど。
水の実験とかしてて。
どんだけこの水がええかっちゅう事。
まあ。
うさんくせえこの上ないと思ってんけどー。
ほら。
浄水器とか買わす商法で昔からあるやん?
水になんか薬入れて色が変わったらどうのこうの。
そんなんやと思っててんけどー。

だってさあああ。
海人ぬ宝、て。
ネーミングからしてうさんくさない?
うさんくさいやん?
うさんくさすぎるやん?
ビギンにいくらか払えよ、てなもんやん。
いや。
払わんでもええけど。

そやのに。
なーんか。
なーんか知らんけど激惹かれ目がハート
いや別に。
社長に惹かれた訳でも息子に惹かれた訳でもなく・・。
やっぱりあたしには沖縄の血が流れてるのね、って訳でなく。
気になりまくり。
しかし。
子の迎えの時間もあるし。
ま。
気になりつつなんのアクションも起さず帰った訳ですが。

なぜか今。
我が家に!
その訳は・・つづく!!スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.03 18:52:08


お気に入りブログ

KARATEとバイクな日… のりへぇさん

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.