053935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブラックS・K1の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ブラックS・K1

ブラックS・K1

カレンダー

お気に入りブログ

ライトブルー(ry… ライトブルー@幻想入りさん
冒説気まま談話室 冒伝さん
Rivelta crinale's g… Rivelta crinaleさん
アンティークライド… アンティークライドさん
▽△ロータリーエンジ… ▽△ロータリー▽△さん

コメント新着

 オルフェ@ チョロQワンダフォー チョロQワンダフォーは車を浩瀚出来ないし…
 オルフェ@ チョロQワンダフォー チョロQワンダフォーは車を浩瀚出来ないし…
 いねむり@ ゆおす!(何だその挨拶w 俺は午後(1:00~)夜(7:00~)の二…
 スピードライン@ おいす! たぶんみなさんは起きるのが遅いと思いま…
2007/10/21
XML
カテゴリ:???
つーか、「GT3」なのにミスって「GT-3」って打っちまったww

まあ、これは友達に(従姉弟じゃないよ)GT3を貸していて、「ちょっとGT3やらして」と言ったら「ライセンス取って」と言われたので頑張りました。

Bは取ってあって、Aの1つ目までクリアしていました。4:00くらいからやってiAを取ってRの卒業試験以外を取った時には5:30でした。

1回クリアしていると結構楽だねww

で、楽しめました。

あと、キューステアを友達が持ているというので「車種何?」と聞いたら「スカイラインGT-R」といったので32か34だと思っていました。

で、何かな?と思っていました。











ハコスカktkr

いやー、吃驚しましたねww



今日は更新しません。英語のレポートと漢字とGAMEをやる予定です。

それでは!!!!


END





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/21 06:46:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.