035689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美豚の遠吠ぇ

美豚の遠吠ぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ブリ σ(´∀`★)

ブリ σ(´∀`★)

Freepage List

Feb 26, 2006
XML
カテゴリ:美-日常-
自称セレ部パーティが鰤家の近くのカフェでセレ部談義に変更になったo

コリキ切れてないっすよ。>>(・∀・)
俺切れさすたらたいすたもんだ。>>(・∀・)

鰤とチカCHUらすぃとぃぇばらすぃw

てヵ、大須にTERRAできるnだ(○・艸)(艸・●)ネー♪
ぁの渋谷にぁる天然岩盤浴&デトックス料理の!!!

3/3にオープンだってo
なnヵ毎日そこの前通るnだけど、工事してるナって思ってたら・・
( *´艸`)フフフ

一度ゎぃくと思ぅケド、ァソコ高ィョ・・
どれだけの質ヵゎ分からナィけど、ぜったぃ他通ぅしッo
open前にぉそらくチカチューが取材にぃくと思ぅヵら情報流してもらぅつもりだけどo
謎ダョネ( *´艸`)´艸`)クスクス

ホットペッパーゎ美容のとこ重点的にチェックするケド、時間・場所・¥・質を吟味した結果、試してみょぅと思ったのゎ3・4つだったo

もぅぁる程度アレゃるならァソコってぃぅの定着してきたし、ぃろぃろ試しつつその中で自分に合ったとこ見つけるのが正解だョネo
・・・てなゎけでフリーペーパーチェックetcゎ欠かせナィ!!

今月のViVi、ぃつもにもまして+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
とりぁぇず、これからゎ三つ編みして寝なきゃネo
熟読しなきゃッo
ViViモデル見てると、もっともっとがnばらなきゃって思ぇるしィィ刺激だネo
ぁのハーフ顔にゎなれナィけどw取り入れるところゎたくさn
bringムラムラするぅぅ♪”

そぃぇば、東北出身の友達が「仙台市青葉区出身、荒川しずか!!アジア初のフィギュア金メダル」めで鯛って理由で飲み会開くってメールが回ってキタ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!
こぅぃぅバカ乗り大好きッ♪”
前ゎドリフのDVDゲットしたからって呑みながら観賞会って名目の飲み会開催されたしw
しかも、結局ドリフゎ見ず、タモリの空耳アワーのスペシャル見てた・・
    おにぎり おにぎりおにぎりおにぎり

てことで、待ち合ゎせ時間が迫ってぃるため、家出しマスo

アヒャヒャ!! 三三三⊂´⌒つ´∀`)つズザーッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 26, 2006 05:49:47 PM
コメント(2) | コメントを書く
[美-日常-] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

裏・Beauty日記☆ kaori★0921さん
美容マニアアンナが… アンナ3264さん
キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
chocolate babe chocolate_babeさん
綺麗になれなきゃ 死… ゜.+みぎり゜.+:さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…

© Rakuten Group, Inc.