293737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やる気ないことセミのごとし

やる気ないことセミのごとし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄

 

 
2006年08月10日
XML
カテゴリ:日記・思いつ記


何もすることなくお家でゴロゴロゴロゴロ・・・掃除でもすりゃいぃものをやる気無くてゴロゴロゴロ・・・ダンス練習でもすりゃいぃものをやる気無くてゴロゴロゴロ・・・米米CLUBHPのお祝いコメントに郷ひろみのコメントが、GOGOGOォーーーー、、、、、、 BURI-chanです。


※なんの語呂合わせも出来てねぇ

 

 

暑い・・・



うだるような暑さ・・・ 36℃近くもあったらしいですな・・・雫

暑い8月だからこそ忘れていけないこともあり・・・





わたくし、オンナおとめ座ですけど、

あまりにもクソ暑い時はタンクトップとトランクスorボクサーパンツで過ごしてますが、

不意の来客(郵便屋サンとか宅配便サン)が来ると慌てて着込まないといけないから大変しょんぼり



その点、男の人はこんな格好でも許されるからイィよな~ショック
暑さ対策






昨日、8月末~10月末までの短期仕事の顔合わせに行ってきました。

昨日も暑かったけど「ジャケット着て来い」言うから仕方なく着ていったけど

総着用時間30分と満たないのに腕から脇から汗がダラーショック雫

その派遣先自体、マスコミ・WEB系だからウルトラカジュアルでOK


事前に面接内容打ち合わせしてたけど、

いざ始まったら暑さでボーッとしてて、テキトーなこと言ってました。

だからといって「ヤバイ!」とか後悔のようなものは無く。

大量募集だったし、雰囲気からして即OKなカンジだったからなー。

案の定(?)、その日の夜に「お仕事ヨロシクね」のTEL電話がかかってきたし。



そういえば昨日はまぁまぁイイこと続きだったな!?



顔合わせ自体は予め決まっていた日程だったけれど、

今まで8月頭から働ける短期・単発を探してて、案件自体全然見つからなかったのに

たまたま見つけたデータ入力パソコンの単発仕事(月~水:2週分)があったんで

「とにかく1日、2日分でもイィからお金入る様にしないと!雫って、切羽詰ってたから申し込みをした。

通常なら翌日ぐらいに電話電話がかかってくるのに、

1時間後ぐらいに電話かかってきて、仕事内容聞いて、日程と勤務先確認して、

ハイ、決まり!


えぇーーっ!? そんなモンーーっ!?びっくり


話によれば、

ペット関係猫の商品を扱う関係で、社員のペット犬がたまに社内をうろつくらしい足跡
ぺんぎん... 馬.....くま...ぶた....足跡


それだけが楽しみスマイル


んで、さっきの顔合わせがあって、

家に帰ったら宅急便がやって来て、何かと思えば、

以前アンケートに答えたヘアケア製品のモニターテストってことで、その新製品が届いたのでした。

後日、ちゃんとアンケートにも答えて製品も返却しなきゃいけないのだけれど

丁度無くなったから買わなきゃな~と思ってた矢先だったんで

ちょっとお金浮いた黄ハートうっしっし



今日は前回にやってた単発仕事のギャラのお知らせが届いたので

予想金額より意外と上向き矢印だったからウレシスきらきら


今、こんだけちょっとオイシイことが続いてるということは。。。


この先、絶対イヤなこと・腹立つこと・凹むこと・・・とか、何かが起きるぞ…!?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月10日 18時40分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[日記・思いつ記] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

テキトウ徒然 ゴロまっちょんさん
ちっぽけに、ぼけら… ♪もぉりぃ♪さん
まあこ と 動物達 まあこ524さん
ココロの部屋♪ mahina1222kai_makaniさん
ライフイズテキトー むー.さん

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月

コメント新着

 BURI-chan@ Re:追悼(03/17) RIP. biceさん ほとんどこのブログを放置…
 RIP. bice@ 追悼 彼女、亡くなられてしまいましたね。 黙…
 BURI-chan@ Re[1]:レッドカーペット☆彡(04/12) もぉりぃさん ペレ1つ頂きました!!!☆…
 もぉりぃ@ Re:レッドカーペット☆彡 きゃ~~!!大興奮でしたね~~!!! ペ…
 BURI-chan@ Re:いろいろありましたね!(03/21) 奥の太道さん ご無沙汰してました。 相…

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.