294006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やる気ないことセミのごとし

やる気ないことセミのごとし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄

 

 
2009年01月22日
XML
カテゴリ:山崎まさよし






待ちに待った≪BURI-chanの“月イチライブ決行!グッド”≫の初陣



山崎まさよしFCイベント
『ONE KNIGHT BOOGIE HOUSE』





オレ、1階17列2●番(上手側)



友達、2階の後方。



今までFC先行で取ったチケットで、お初の1階&中盤エリア。



FC先行で取ったチケットで、2番目に視界良好なお座席。



ちなみに1番視界良好だったのはHAND MY ADDRESSツアー@国際フォーラム



2階席真ん中前列=ここ関係者席ちゃうけ!? ( ̄  ̄!)ってトコ。








すっぴんで出社会社して1日を過ごし、



17時過ぎからソワソワし出して、歯磨き&メイク開始口紅
(それが"女心"ってモンよw)



18時15分頃にC.Cに到着したけど、その前にC.C近くのファ●マコンビニへ。



店内は相変わらずレジ待ちの行列だったけど、



その中の一人に見覚えが。。。。。








うん、あれは多分『音届』作家だと思う・・・・。



そん時も赤いダウン(だったかコートみたいなジャケット)着てたよ。。。ウン、、、、



その人を見て、先ず安斎肇を思い出し、そして音届作家に繋がったんだもん。



うん、恐らく音届作家でしょう(;^ω^)









友達が待っているということもあって急いで行ったけど、



普段のLIVE感覚で行ったモンだから、



今回は身分証明書提示のお一人様だから、混雑・混乱することなかったのね~雫



時間、有り余る・・・・。



時間はかなり有り余ってるのに、



一番欲しかったハンドミラーは余ってなかった…orz

ハンドミラー





有り余った時間……



オレはタバコを買いにマラソン、友達は悩みまくりながらも結局勢いで


[2/3まで限定セール20%OFF]
[PORTER/ポーター]
★PORTER X MASAYOSHI YAMAZAKI/吉田カバン×山崎まさよし★
ボストンバッグ/ムーンライト[1/29 9時59分までポイント10倍]0126PUP10F




お買い上げェ~~~星スマイル




初めて会った時から、大人しいコだと思ってたので、


こんな大胆に勢いづくなんて意外\(◎o◎)/





ちなみに、


タバコ買いから小走りで戻る途中、初めてゴロまっちょんサンからメールメールする頂きましたスマイル



かな~り驚いたと同時に嬉しかったッス上向き矢印ハート(手書き)











あと3公演残ってるんであまり書かないけど、



FCイベントが初めてだったので意表をつかれたんですけど、



"普段ライブ"と違い、お客の皆様品行方正なんですね~~~!



まさやんがMCしてる途中の"茶々"というか"合いの手"というか、



そういうのがほっとんど無かったし、



まさやん自身も「こういう(雰囲気)の、結構好きなんですよね」と言ってたように



ま~~~~ったりとした進行でしたわ~。



冒頭のコーナー中のまさやん、



広いステージを右に左に歩きながらMCしてる姿、



どうもオレにゃにしおかすみこチックに見えてしょーがなかったwあっかんべー






ここンとこ、どんなLIVEに行っても困っちゃうことが発生しまくってて…。



映画でもなんでも、公演中に中座したくないのがポリシーだったのに



最近それが出来なくなってきた雫



原因はひとつ。



それはスタート前の景気付けビールビールのせいだったんだけど、



今回はそれの無きように、ビールはモチロン、水分を獲らないようにしてたのに、



ナンデダロウ… しっくりじっくりと歌を聞いてたかった最中に…



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!雫雫








ミディアム系・バラード系が、こんなにツラくなるなんて…雫






その後皆様総立ちでカラダの揺らしがあったからなんとか保てたものの…。



まさやんが袖に下がって暗転に変わったと同時にトイレへDASH!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



オレの座席が4人抜けの通路近く&非常口近く&トイレのそばという



きらきらネ申的きらきらな座席で有難かったァ~~黄ハート





あ、そういえば、まさやんが非常口のピクトマークやってたようっしっしどきどきハート







「用足しトイレは1分以内」を原則としているBURI-chanなのですが、



急いで戻っても、まさやんがステージに戻ってる方が早かった…orz



嗚呼、懐かしいかな、、、、



COVER HALLツアーのマーサTシャツで登場してた泣き笑い

(今ツアーでもグッズで売られてます)






アンコールも含めてきっかり2時間の


品行方正な、イベンターを泣かせない進行、全てにおいてスバラシイきらきら






終わった後は友達と打上げ!ビールきらきら



カバホツアー@中野の時が初の打上げだったけど、



その時はまだギクシャク感が。



カバホツアー@C.Cファイナルでは彼女が体調不良になってしまって不完全燃焼。



だけど、今回の彼女は違う!炎



なんてったって勢いで「ムーンライト」買っちゃうぐらいアゲ気味上向き矢印



近場の居酒屋に行って、



オレは、“夜はお酒と少しのツマミがあればそれでいい派”でも



彼女はズラッとツマミ系を注文&梅酒を数杯。



最終的にカクテル+黒糖梅酒(ロック)+梅酒(ロック)4~5杯を飲んでたね~。



オレは中生2杯+柚子梅酒ロック+柚子サワー3~4杯かな。



とにかく飲んで飲んで喋って食って喋って飲んで…で、



終電ギリギリまで楽しんだ!!星きらきら



…っていうか、



まさやんLIVE終わりで、こんなに"お互いのまさやん像"のようなお話が出来てよかったきらきら



彼女とは千秋楽@神戸に行く予定ですウィンク



声をかけた時は躊躇されるんじゃないかと不安だったけど、



全然快諾してくれたのでホッとした黄ハート



お互い「派遣社員」同士で「2月に更新されるか否か」同士なので



仕事はどうあれ、7月までお互い同じテンション上向き矢印でいられたらイイですなウィンク







本編も打上げも、とにかく楽しかった!きらきらきらきら







JR電車の終電に乗れたはいいけど、高田馬場で途中下車。



お腹が痛いような、吐きたいような…。



下か?… 上か?




結果「下」にしたけど、やっぱり出たよ~~~上向き矢印




お酒いっぱい飲むとね~~… あ、でも久しぶりに出たかな~~w












赤いのが紙についてた上向き矢印ヽ(^o^)丿











大丈夫か!? オレの肝臓or菊の門うっしっし



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月26日 23時33分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[山崎まさよし] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

テキトウ徒然 ゴロまっちょんさん
ちっぽけに、ぼけら… ♪もぉりぃ♪さん
まあこ と 動物達 まあこ524さん
ココロの部屋♪ mahina1222kai_makaniさん
ライフイズテキトー むー.さん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

コメント新着

 BURI-chan@ Re:追悼(03/17) RIP. biceさん ほとんどこのブログを放置…
 RIP. bice@ 追悼 彼女、亡くなられてしまいましたね。 黙…
 BURI-chan@ Re[1]:レッドカーペット☆彡(04/12) もぉりぃさん ペレ1つ頂きました!!!☆…
 もぉりぃ@ Re:レッドカーペット☆彡 きゃ~~!!大興奮でしたね~~!!! ペ…
 BURI-chan@ Re:いろいろありましたね!(03/21) 奥の太道さん ご無沙汰してました。 相…

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.