294007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やる気ないことセミのごとし

やる気ないことセミのごとし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄

 

 
2009年02月26日
XML
カテゴリ:日記・思いつ記





これは、19時50分~20時10分の出来事である――






仕事が終わり、



帰宅する前に、息抜きで会社の目の前にある『ドン・キホーテコンビニ』に入った。



ワタクシ、家に帰る前によく そこ(2F)で化粧口紅すんのw



ただ帰るだけなんだけど、なんとな~~く息抜きでwうっしっし




で、今日もそこで軽く化粧して、



タラタラと移動して、



雑貨の棚のコーナーを曲がった途端・・・・・












いや、曲がったと同時に、







ヘアケアアイテムを見ていたお姉さんのスカートの中を
"盗さつカメラ"していた男がーっ!!!!!
















私がコーナーを曲がったと同時に、

盗さつ男がスカートの下にカメラカメラを入れて思いっきりフラッシュいなずまを炊いて盗さつした現場に遭遇してしもうた!!




要するに、ワタシャ、思いっきり【目撃者】ですがな!びっくり





盗さつするにしては、そりゃぁも~結構なフラッシュいなずまの光量。
(↑そこからして初犯なのかも?!)








当然、盗さつされたお姉さんもフラッシュの光量で気付いて「えっ!?びっくりって違和感を覚えるワケで。





たまたま現場を目撃し、仁王立ち(ホントはボーゼンと呆気にとられてた)してるワタクシ。





盗さつ男にしてみれば まさか!?雫のワタクシの存在。





キョドってるお姉さんの視線目が 自然とワタクシに向かれて、ワタクシと目が合い、




ワタクシ、




お姉さんを見つめながら、ただ頷くだけでした・・・・

( “ヤられたぞ(-"-;)” という意味で)





2人で盗さつ男に近寄りかけた途端、男が視線を下に向けたまま そそくさと移動しようとしたので、



ワタクシがアホっぽく「すいませ~ん」と盗さつ男に声をかけた。



でも、男は目もくれず早足でその場を去ろうとしたので、ワタクシも後を追う歩く人



後をつけたら、男はマジ走りで逃走を図りやがったマラソン



2Fから1Fへ階段を猛ダッシュで駆け下り、ワタクシもまだ後を追い、



1F階段近くの棚に、買い物に来ていたボビー・オロゴン風の黒人男性が



言葉にはしないで、指差しで「アッチ行ッタ、アッチ行ッタ」って教えてくれた。



もしかすると1Fフロアのどっかに潜んでるかもしれないから、ゆっくりと見回して探し、



店外へ出てみたけど、



ここは夜の六本木、いろんな人が多種多様にいるワケで、そこで諦めた下向き矢印






被害に遭ったお姉さんもワタクシの後を追ってきてて、近場でみたら











「め、め、めっちゃキレイすぎる・・・・・・!!きらきら黄ハート  エエニオイや・・・黄ハート








もう、ワタクシ思考がアホですw







とりあえず、


「店員に言った方がいいかも。防犯カメラがあったから見せてもらえるかも」と言い



近くに店員がいたにはいたけど、<研修中>と名札にあったのでワタクシはやりすごしたが



お姉さんはその人に声をかけてしまい、



しょうがないからそばに行ったら、やはり<研修中>の身、



なんともピュアな瞳をキョドらせながら対応に困ってた。



「・・・大丈夫ですか?目撃者だから一緒に行きましょか?」と言ったら



「大丈夫です、ありがとうございました」と言って、店員の後を付いて行き、



ワタクシは再び2Fフロアへ・・・。



まださっきの黒人さんがいて「サッキノ、アッチ行ッタヨ、オトコ」的な事を声掛けしてくれ、



ワタクシが確認で「Blond(hair)?」と聞いたら、「ンダ、ンダ」と頷いた。



黒人さんの声が小さいから何を言ってたのかよくわからなくて、



ワタクシは英語がわからないから、「criminal(犯罪者)」「pervert(痴漢)」って言わなければならないのに


「Murder(殺人者)」とかって間違っちゃうしわからん 多分聞こえてなかったからイイけど。。。





ボーゼンと2Fをプラプラしてたら、お姉さんが再び。



「どうでした?大丈夫でしたか?」と尋ねたら、



「なんか、どんどんメンドくさい感じになっちゃいそうだったので、もういいんです」と…。



やっぱり、使えない人達ばっかだったか。。。 ムリもないけど。。。



「そうですか・・・ さっきの階段に防犯カメラがあったので絶対に(盗さつ男)写ってるのに・・・」と言って、



お互いに会釈をしてその場で別れた。




「すいません・・・」「ありがとうございました」と、ひとしきりにお礼も言ってくれてたし、



本人がもういいというのだからそれ以上は何もしないけど・・・ ナンカクヤシイ!!!!ムカッ





クヤシイ点が3点ほどあります!ぱー



1) 何で今日に限って5cmヒール有のブーツなんだよ・・・


2) 何で今日はPORTERショルダーにしちゃったんだろ・・・
[3/3まで限定売尽しセール20%OFF]
[PORTER/ポーター]★PORTER X MASAYOSHI YAMAZAKI/吉田カバン×山崎まさよし★ショルダーバッグ




3) 何で今日は酒ビールが入ってないんだよ・・・






昨日はその時間に1杯ひっかけて気持ちよくなりながら帰宅したのに、



そーゆー肝心な時にナンで“ガソリン”(=お酒ビールが入ってないんだ!?。。。



ショルダーバックも、斜めがけしてるから走りづらい雫



今回、「追いかけた」と言っても、



ヒールがあるから思いっきり走ることが出来ず、“よちよち駆け足”みたいなカンジで追いかけてた。





これがスニーカーだったら・・・!


これがリュックだったら・・・!


そしてお酒が入っていたら・・・!




この3点が揃ってたら、ワタクシ、怒号を叫びながらもっともっと追いかけてたと思いますショック








ものすごい細い身体で、キレイで、着てた服からして「夜の蝶」なお姉さん。。。。



ターゲットにされちゃうのもわからないでもないきらきらキレイさ加減きらきら





◆盗さつ男の特徴◆

*ショートな金髪(ロンブー亮の髪が放置されて伸びたぐらいの長さ)で、ややプリン。

*165cmぐらいの背丈。

*顔に特徴が全く無い、記憶に残らない顔。でも目は二重かもな、ウン。

*紺色でもない、汚い青色のシャカシャカ素材でちょっとモコモコしてるジャンパー。

*それと同様の色のボトムス。ジャージなのかペインターなのか綿なのか化学繊維なのかもわからないパンツ。







スカートを履く女性の皆様、お気をつけ下さいね。


それか、見られても逆に犯人が_| ̄|○ il||li ナンダコレ…↓↓ となっちゃうようなパンツを履いて


相手を萎えさせてしまうのも、防衛策のひとつかと思われますウィンク




 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月27日 00時35分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[日記・思いつ記] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

テキトウ徒然 ゴロまっちょんさん
ちっぽけに、ぼけら… ♪もぉりぃ♪さん
まあこ と 動物達 まあこ524さん
ココロの部屋♪ mahina1222kai_makaniさん
ライフイズテキトー むー.さん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

コメント新着

 BURI-chan@ Re:追悼(03/17) RIP. biceさん ほとんどこのブログを放置…
 RIP. bice@ 追悼 彼女、亡くなられてしまいましたね。 黙…
 BURI-chan@ Re[1]:レッドカーペット☆彡(04/12) もぉりぃさん ペレ1つ頂きました!!!☆…
 もぉりぃ@ Re:レッドカーペット☆彡 きゃ~~!!大興奮でしたね~~!!! ペ…
 BURI-chan@ Re:いろいろありましたね!(03/21) 奥の太道さん ご無沙汰してました。 相…

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.