294263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やる気ないことセミのごとし

やる気ないことセミのごとし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄

 

 
2009年05月01日
XML
カテゴリ:山崎まさよし




昨日というか今日といいますか、


(これは昨日→)全然地上波テレビを観てなかったから『アメトーク』観るの忘れた~しょんぼり雫


その代わりっちゃぁなんだけど『フットンダ』があるからそれ観て寝ようと思ったのに、


新型インフルエンザが国内初の感染者!?の深夜の緊急記者会見生中継だったから


またちょっと凹んだ・・・・下向き矢印しょんぼり (仕方ないけどね)


成田帰国直後の女性(インフル感染?)のことも知らなかったしな。


新型インフルじゃなかったにしても(A香港型)、飛行機ン中めっちゃツラかっただろうて。


帰国の帰路についてる最中にインフルでうなされてたんだろうから。


舛添大臣もイラッムカッとしてたな~うっしっし


もう会見を切り上げようとしてんのに続く質問責め、何度も同じ事言ってんのにw


観てたオレも記者の質問にイラッムカッとしたわうっしっし




このことを携帯携帯電話でココにうpしようとしてたら・・・・・ 寝てもぉたがなww眠い..眠い..


朝起きたら画面は書きかけの状態だし、ボタンが利かなくなっちゃって「壊れた!?」ってちとビビッたわ雫







起きた時に、そういやなんか生々しくじっくり観た夢を振り返ったら・・・・













そうだ、今日まさよし出てきまくりだったじゃん!星ハート







ライブ会場の3F席に友達といたんだよね(行った事ないけどNHKホールの体で)。


武道館みたいな造りだから下の階がしっかり見下ろせたけど超ガラッガラ。


ステージとアリーナ最前列との間隔がものすっごく広くて、椅子も設置してなくて、


間隔広いながらも最前列にいたオバチャンが一人だけそのスペースに飛び出してきて


まさやんに超LOVELOVEアピールハート(手書き)してて、周りから失笑くらってたw


(楳図かずおのような紅白ボーダーを着たものいい 吉田サラダみたいなオバチャンw)


こんだけガラガラで、オバチャンもあーだから、


こりゃ気兼ねナシで遊べるんじゃん!?踊れるんじゃん!?と思い立ち、友達と一緒に騒ぎまくった。


イスに乗っかってタオル振り回したり、普段やらない掛け声?合いの手?とかしたりうっしっし


ステージの後ろにはLEDモニターがあるから、それでマ・キ・ゲを確認することは出来たけど


モニターに映る姿さえもやや小さくて、本人なんてかなりポークビッツ。それだけ距離があるっちゅうこと。




で、なんかメンドくさくなって自分の隣席も使って、足も投げ出してうつぶせになって寝た眠い..


そしたらいつの間にかまさやんが全席サイン行脚えんぴつに巡ってた。


理由が“ガラガラ席が故のファンサービス”ってことでw


オレはうつぶせで寝てたし、背中半分ぐらいまで服が捲れ上がっちゃってたので、


腰骨に近いところに勝手にサイン書かれてたダッシュ


サインを地肌に書かれたムニュムニュ感で目が覚めて、シートカバーにもマ・キ・ゲ&その他アーティストが書かれてた。


で、友達や他の人にサイン書いてる後姿に向かって、オレは何か茶々を入れたんだよな。


「ねーねー、何でそんなに痩せていられるのー!?」とか。


思いっきりシカトされたけどうっしっし





ライブが終わって「鏡ないかな~、サイン見たいな~」とモゾモゾしてるうちに、見覚えのある喫煙所喫煙(実際ドコだかワガンネけど)。


しばらくタバコ吸ってるうちにまさやん+1~2名も入ってきて、あざやか緑Tシャツに着替えて一服してた。


この時も何か茶々入れてたんだよね。(茶々と言ってもクレームの様なモンではない)


本人目の前にして緊張したらイカンと思って、“馴れ馴れしく”というか“程度のある普段喋り”みたいな感じで。


最初は、シカトまではいってないけどあまり目を合わさず、耳は傾けてくれていて、


でチョイチョイ話にウケてくれたりして、周り(見ず知らずのファンの人達)から


「よくあんなに喋れるなぁ。。。」 羨望の眼差し目? を受けてましたw





そうこうしてるうちに「お前休憩時間終わってるんと違う?」とまさやんから指摘され、


いつの間にか“ライブ終わり”という設定から“会社の休憩時間時計という設定に変わっており、


13時から部署合同ミーティングがあるというのに、まさやんから指摘された現時刻は13時27分。


「し、しまったぁ~~~!!!びっくりびっくり雫

「確か"絶対出席して"って言われてたよな…。オレまだ会社に入ったばかりなのに…雫


「・・・・・・・・・・・・・・でもまぁイイや★あっかんべー


相変わらずノンビリしてましたw


ノンビリと移動する際、「あ…開けるのかい?ハンドミラー」が割れていたことにショックいなずま

ハンドミラー




おまけにオレの財布も無い!!!!ってことに気がついた。


でもまさやんが拾ってたみたいで「ホレ、ここに」と厚みの無いオレの財布を渡してくれた。


財布の中身は少ないけど「また高い金払って財布買うなんてヤダよ~雫とのたまうと


「アホか、そんなに高くないやろ!」


「いや高っかいよ! いっつもン万円とか出してらんないよ雫


「お前アホかダッシュ これはオーガスタで最も安っすい財布や!
¥8,000-ぐらいやったろ?!」




あ・・・・ 言われてみればそうだ。そんぐらいの値段だった。


でも「オーガスタで」って…雫 何故オーガスタを引き合いに出す…!?雫 やっぱ¥8,000-は安いとは思えないし雫


ポーターX山崎まさよし 財布 紺 (※コレは高いです。実際は¥8,000-ぐらいでした)





部署に戻ると当然もぬけの殻。


デスク下で充電していた携帯携帯電話がアラームを鳴らしてた。


ダンボールに詰まれた請求書の山と散らばった伝票類を何とかすんべと作業を始めようとしたら、


後ろの通路をまさやんが歩いてた。


鮮やか緑TシャツにB'z稲葉さんより長めのデニム短パン。なんちゅう格好じゃ(-_-;)


ミーティングを終えた社員さん達が戻ってきて、怒られるかと思ったら


「今日の合同ミーティングはBURI-chanのサプライズ誕生日パーティーお誕生日をしようと思ってたんだよ~音符


オレ、誕生日は9月なんだけど…? まぁイイやうっしっし





スペイン系のお店でワイワイとパーティーワイングラスしてもらっていたら、その面子の中にまたまさやんが紛れ込んでいた。


ワイングラスを持ってワイワイしてたから、オレはその中に紛れ込んでワイワイと話してたら・・・・














































目が覚めた。。。












「NHKホールは3階席」「財布の中身を整理」「仕事求職中」「お酒飲みたいワ♪」


全部オレの願望だったり、現実に起きたことが夢に投影されてた。


"ミラー損壊"と"腰にサイン"はないけどねあっかんべー




意外とねぇ・・・ 3階席でハシャぐ(椅子には乗らないよ?!)ってのは起こり得るのかも!?うっしっし


3階席はガラガラというかスキスキ(空き空き)な気がするからねw
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月01日 13時14分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[山崎まさよし] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

テキトウ徒然 ゴロまっちょんさん
ちっぽけに、ぼけら… ♪もぉりぃ♪さん
まあこ と 動物達 まあこ524さん
ココロの部屋♪ mahina1222kai_makaniさん
ライフイズテキトー むー.さん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

コメント新着

 BURI-chan@ Re:追悼(03/17) RIP. biceさん ほとんどこのブログを放置…
 RIP. bice@ 追悼 彼女、亡くなられてしまいましたね。 黙…
 BURI-chan@ Re[1]:レッドカーペット☆彡(04/12) もぉりぃさん ペレ1つ頂きました!!!☆…
 もぉりぃ@ Re:レッドカーペット☆彡 きゃ~~!!大興奮でしたね~~!!! ペ…
 BURI-chan@ Re:いろいろありましたね!(03/21) 奥の太道さん ご無沙汰してました。 相…

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.