294196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やる気ないことセミのごとし

やる気ないことセミのごとし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄

 

 
2009年06月22日
XML
カテゴリ:山崎まさよし



やって来ました 浜松に!星


『Walkin' in my shoes Tour 2009
@ アクトシティ浜松 大ホール』





FC優先で取ったチケットが配達され、開封しても「・・・・・・例の如くビミョーだなぁ雫としか思えず、

ライブ当日10日~1週間前ぐらいまで行くか否か迷ってましたうっしっし雫


♪何~がキッカケで~ ど~んなタイミングで~ 行くと決めたかは


“交通手段に限りあること”





(とりあえず)行く」のつもりでアレコレ調べてると、当日日帰りの【弾丸】で行くことも可能だったのに、

日が経つに連れ、復路の足が途絶えてしまったこと/ならば1泊でこの¥程度で行けるのか… とわかったから。







6月19日(金)当日―



往路の浜松行き高速バスに発車時間ギリギリに到着するもまだ到着してない様子。


ホッとしたけど、それ以上に全然バスが来ないことに逆に不安を覚える。。。


10分以上遅れてバスが到着。


満席ではないけどそこそこ席は埋まってて、通路を挟んだ反対席窓側に見覚えのある布バックが。


このバック!びっくり雫 アナタもまさヲタですか~~雫( #/o\#)



自分が持参してたショルダーバッグと今ツアーで購入したエコバッグをシレ~っと隠したwあっかんべー







浜松に到着星

090619_1307~0001.jpg 結構拓けたところだったんで迷った(汗 焦った(;´Д`)



宿も駅近のハズなのにどこだか迷った雫 アクトホールは目の前に見えるのに…雫


ウロウロしてるうちに宿を見つけて、ウナギの匂いがあちこちで立ち込めてるけど


近くのファミレスに入って腹ごしらえ。


チキン+エビフライ+コロッケ定食のコロッケ抜きを頼んだら、


「売り切れ」だぁ「ハンバーグに替える」だぁ「コロッケだけがダメなんですか?」だぁ、


いろんな人が入れ替わり立ち代りでやってきて、そんな大騒ぎになるんだったら頼まなきゃよかった…_| ̄|○


あんまり美味しくなかったし…_| ̄|○






お天気が良すぎたモンだから、宿についてからは即シャワー。


3時間ぐらい身体を休められたのかな、それからアクトホールへ歩く人


090619_1828~0001.jpg 090619_1829~0001.jpg


なんかキレイ…きらきら なんか広い…雫 なんか、もう… 立派なトコですわきらきら



「チケットを譲ってください!!」のプラカードを持った人もいたね、熱心だな上向き矢印


歩けるトコ歩いて、ツアトラないかな~と思ったけど、ウロウロし過ぎて不審者に思われたらヤだなと思い、ある程度のところでまた戻る。


開場30分前、館内の喫茶店があり、ビールビール飲もうかどうか、ギリギリになるまで迷うw





…結局飲まなかったケドねあっかんべー


ま~た開演してからトイレトイレに3回は行きたくなるだろうからガマンパンチ 今回の席が席だけに…w雫


あ、プラカードのおねぇちゃん、チケットGET! おめでとうwきらきら







座席に着く。


予めどんな席かは調べているけど、リアルに見ると笑っちゃったねうっしっし やっぱ来てよかったw





1階11列6番





こういう席なんでトイレで中座はしやすいけどしにくいだろう~雫


足元の空間広し こういうとこはついつい足をバタバタさせてしまうw


FC先行席では列番号的には過去最高の席になった。





19時10分~21時40分と、2時間30分キッカリのLIVE




ホントにえぇライブだった~^。・゚・(ノ∀`)・゚・。





アンケートもほぼ書きたいことは書けて、


とにかく暑かったから、館外で一服喫煙二服喫煙三服喫煙ぐらいしたのかな。


お腹も空いたし、有楽街に行ってみたいと思ったけど勇気が出なくてスーパーでも探すか!と思い移動歩く人




ウロウロと歩いて、それらしきところが見つからず、時間は既に22時を過ぎ、


気がつくとそこは...














ここドコ!?雫















また迷った..._| ̄|○













とにかく「浜松駅」に向えばいいんだよなと思い、標識を見ながら歩くと、


嗅覚がピンッ上向き矢印と働く少々の人だかり。

















あっ!




















出待ちッ!?















近くに寄って、その人達の年齢層を見て「ぉしっ、オレと同年代の人達だ!出待ちか!」と確認。


ドサクサに というか シレ~~っと出待ちの人達に紛れるw


たまたま道に迷ってただけなのに... LUCKY上向き矢印星


ていうか、オレはアクトシティの周りをグルッとしてただけなのか...わからん と気付く。


とりあえずヨレた身なりを軽く整えて待つこと10分~15分ぐらい。


バンのそばにいたスタッフが若干動く。


ドアが開いた。







先ず目に入ったのが、





GENTAさんてばめっちゃきらきらオシャレきらきらじゃん!!(;゚Д゚)


カンカン帽(古っ!)に紺系のアロハっぽいシャツに半パン。

(多分アロハではないと思う)



GENTAさんがとにかく上機嫌上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印上向き矢印


こっちにピースとかしてくれて、とにかくニコニコスマイル


それは後にブログでも言ってたねw









で、次に見えたのがまさやん!星


2009-03-18@広島FM.jpg のハンチングに、

guest_2009052810484843.jpg のTシャツ。




出待ちの人の流れもまさやんとこに行きそうで行かないマナーの良さ!きらきら


ヘコヘコとこちらを見てお辞儀して、車に乗る。


すっげぇ~~~! これが出待ちかぁ~~~!手書きハート


すげぇ、、、すごい近くで「生のまさよし」見ちゃった~黄ハートとかドキドキしてたら







「バンッ!」










車の窓を開けてくれた~~びっくり手書きハート


人ひとり挟んで真正面にまさやんがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ手書きハート


とにかく手を振ってくれてヘコヘコと挨拶してくれてて。


周りは「また来てね~!」「楽しかったよ~!」と掛け声。


オレもなんかワガンネけど「ありがとう~!星を連発。


ゆっくりと動き出す車を少し追って「ありがとう~!」とか言っちゃう様は、


まるで田園風景広がる地方に選挙演説に来た議員さんを応援する老齢者のようw


オレは人並より声が出る方なので、余計にそんな風に思ってしまったw


車がゆっくり進み、左折するまでこっち(出待ち人)に手を振ってくれてたまさやん。


車はオレがさっきまで歩いていた道を進み消えてった。







しばらくボーゼン・・・・。





リアルに、開いた口が塞がらなかった。




すげぇすげぇすげぇすげぇすげぇすげぇすげぇすげぇすげぇすげぇすげぇ...!きらきら



「生よし」「生GENTA」見れてすごい嬉しかったきらきら


キタローさんがわかんなかったんだよなぁ。





何で皆さん出入口を知ってるんだろう?と疑問を持ちつつも、興奮したまま(正確にはニヤニヤしたまま)その場を去った。


と同時に、ココに来て初めてツアトラを拝見。


2台のツアトラに一生懸命撤収作業してるスタッフさん達。


盗み撮り状態で1枚撮ってその場を離れた。


KIF_0139.jpg












は、は、は、浜松に来てヨカッタ~★






その後、スーパーらしきものが見つからず、仕方なくコンビニコンビニに行くもロクに食べるものもなく、


お菓子とお酒ビールを買って宿でひとり打上げ上向き矢印


多めにお酒イケると思って買ったのに500ml缶1本で落ちちゃったw眠い..











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月23日 16時09分09秒
コメント(4) | コメントを書く
[山崎まさよし] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

テキトウ徒然 ゴロまっちょんさん
ちっぽけに、ぼけら… ♪もぉりぃ♪さん
まあこ と 動物達 まあこ524さん
ココロの部屋♪ mahina1222kai_makaniさん
ライフイズテキトー むー.さん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

コメント新着

 BURI-chan@ Re:追悼(03/17) RIP. biceさん ほとんどこのブログを放置…
 RIP. bice@ 追悼 彼女、亡くなられてしまいましたね。 黙…
 BURI-chan@ Re[1]:レッドカーペット☆彡(04/12) もぉりぃさん ペレ1つ頂きました!!!☆…
 もぉりぃ@ Re:レッドカーペット☆彡 きゃ~~!!大興奮でしたね~~!!! ペ…
 BURI-chan@ Re:いろいろありましたね!(03/21) 奥の太道さん ご無沙汰してました。 相…

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.