294191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やる気ないことセミのごとし

やる気ないことセミのごとし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

サイド自由欄

 

 
2009年10月30日
XML
カテゴリ:日記・思いつ記




試験が来週に迫りました。



昨日今日とで、過去問題を本番さながら時間を計ってやってったけど、



相変わらずこの講師は答えあわせをしてくれない・・・(T▽T)






試験も来週にキタところで、



待ちに待ったアンケート書ききらきらきらきら



も~~ぉ書きたいことが山ほどあったからウズウズしたw



勿論無記名だけど、オレの左利きがバレないように、



「○」付けするにも右利き仕様(時計回り)に工作までしてwあっかんべー






先にフォローを2つ入れて上向き矢印、残り8割全て落とす!下矢印下矢印上向き矢印





「“プリント渡して、データをメール送信して、ハイ終わり”なんてありえない」

「これで"試験受けろ"だ"社会に出ろ"なんてありえない」

「難しい内容だと思うのに"要返却"のプリントをやらせたところで頭に入るワケがない」

「○○先生がアシスタントについてくれてたらよかった」

「自習しに◆◆まで来てるワケじゃない」

「こういう授業なら、自宅で体験版落としてE-Learningしてた方がよかった」

「定期代と時間とテキスト代がもったいない」
 ・・・・etc.


ありとあらゆること書いたったあっかんべー

(そうそう、「給料ドロボー」もねww)



隣のコも同様に不満を書いてたけど、彼女の様に優しいカンジでは書けなかった。




まぁイイや、


とりあえず言いたかったことは書けたから、


みんなが書いたことを真摯に受け止めてくれたら、それでイイや星


・・・・とかいって、内容をもみ消しにされたりしてw







もひとつ、これはリアルに不安になったことが。





ソフトが落ちる・・・どくろ





昨日から様子がおかしかったけど再起動でなんとかなってた。


でも今日やったところで、


同じ問題をやろうとしたらエラーメッセージ(予期せぬ不具合が起こりました。Microsoftにエラー送信しますか?みたいなヤツ)が出て落ちたこと8回ショック雫


他の問題も全部消えて再度やり直し。


これ本番だったら・・・・雫


授業終わりで上書きインストールお願いしたけど、


それをしたところで同じ現象が起こらないというワケでもない(らしい)。


おぉ~~コワッショック


それが理由で試験に落ちるってのが一番ヤだな。


とりあえず不具合だけは起きないでくれ!雫






今日になって気付いたけど、


試験翌日(11/3)って祝日旗だったのな!?


今度こそ、今度こそ、


まだ見ていない[One Knight DVDDVD(未開封)]に、


WOWOWでやった[Augusta Camp ExtraDVD]


何十年と使ってないMDプレーヤー引っ張り出してこないと・・・・(使えるのか!?)。


10月の連休中にやるつもりだったけど、なぁなぁで時が過ぎてしまったし。





祝日も通常通り早起きすっかダッシュ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月31日 09時58分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記・思いつ記] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

テキトウ徒然 ゴロまっちょんさん
ちっぽけに、ぼけら… ♪もぉりぃ♪さん
まあこ と 動物達 まあこ524さん
ココロの部屋♪ mahina1222kai_makaniさん
ライフイズテキトー むー.さん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

コメント新着

 BURI-chan@ Re:追悼(03/17) RIP. biceさん ほとんどこのブログを放置…
 RIP. bice@ 追悼 彼女、亡くなられてしまいましたね。 黙…
 BURI-chan@ Re[1]:レッドカーペット☆彡(04/12) もぉりぃさん ペレ1つ頂きました!!!☆…
 もぉりぃ@ Re:レッドカーペット☆彡 きゃ~~!!大興奮でしたね~~!!! ペ…
 BURI-chan@ Re:いろいろありましたね!(03/21) 奥の太道さん ご無沙汰してました。 相…

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.