|
カテゴリ:カテゴリ未分類
あるネットショップ。
商品代金を入金したのにもかかわらず 「入金の確認ができない」というメールが・・・。 ヤバイ!やられたかも!!!!ガーン!!!と思ってしまった。 けっこう前に支払済みで、明細も手元にあったので、すぐ電話しました。 確認して月曜日の18時以降に電話もらうことにしていました。 が18時ジャストに電話があったみたいで 「また電話します」とありました。(私はトイレだったかも) なかなか来ないので、またこっちから電話しても出ない! んでさっき、私から電話して解決! ムカ~~~~~! 払ってるのに払ってないようなメール! 注文の時はバカ丁寧な文章を送ってくるのに、 このようなメールの時は、冷たい文章。 だいたいさ~~、文章の始めは ご利用いただきましてありがとう・・・ぐらいつけるだろ! 随分大柄な会社。 そりゃ~~2チャンネルにも載るわけだぁ。 しかもそっちの確認ミスなのに 謝罪もなければ、逃げ腰じゃない!! 速やかに報告して、 迷惑かけてすいませんとか、何か一言あったっていいと 思いませんか?? 今日私から電話しなかったらずっと来なかったかも。 電話できなかった言い訳から話す人だもの。 臭いものには蓋をするタイプの人だった! 先日の医者と同じ様な非常識なオッサンにまた遭遇するとは・・・。 最近ついてないわぁ・・。 私も言いたい事言わせてもらったけど、 社長さんに言われたのが 「他にも会社ありますので・・」ってさ(爆笑) 勿論二度と利用しませんよね・・そんな会社で。 確認ミスっていうのは誰にでもあります。 私がムカついてるのは、 対応の仕方です! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006.02.09 14:58:25
|