110404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛犬のこと・私のこと

愛犬のこと・私のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ネコクマの★ドキドキ… nekokuma2004さん
♯らな♯と遊ぼ。 さぼってんっさん
やっと来てくれたね… ばななこ2005さん
     ゆっくり… makko8840さん
高プロ&PCOSだけど… *smile_seed*さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/xru2236/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

2006.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あるネットショップ。
商品代金を入金したのにもかかわらず
「入金の確認ができない」というメールが・・・。

ヤバイ!やられたかも!!!!ガーン!!!と思ってしまった。

けっこう前に支払済みで、明細も手元にあったので、すぐ電話しました。
確認して月曜日の18時以降に電話もらうことにしていました。
が18時ジャストに電話があったみたいで
「また電話します」とありました。(私はトイレだったかも)
なかなか来ないので、またこっちから電話しても出ない!
んでさっき、私から電話して解決!


ムカ~~~~~!

払ってるのに払ってないようなメール!
注文の時はバカ丁寧な文章を送ってくるのに、
このようなメールの時は、冷たい文章。

だいたいさ~~、文章の始めは
ご利用いただきましてありがとう・・・ぐらいつけるだろ!
随分大柄な会社。
そりゃ~~2チャンネルにも載るわけだぁ。

しかもそっちの確認ミスなのに
謝罪もなければ、逃げ腰じゃない!!
速やかに報告して、
迷惑かけてすいませんとか、何か一言あったっていいと
思いませんか??
今日私から電話しなかったらずっと来なかったかも。
電話できなかった言い訳から話す人だもの。
臭いものには蓋をするタイプの人だった!

先日の医者と同じ様な非常識なオッサンにまた遭遇するとは・・・。
最近ついてないわぁ・・。

私も言いたい事言わせてもらったけど、
社長さんに言われたのが
「他にも会社ありますので・・」ってさ(爆笑)
勿論二度と利用しませんよね・・そんな会社で。

確認ミスっていうのは誰にでもあります。
私がムカついてるのは、
対応の仕方です!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.09 14:58:25



© Rakuten Group, Inc.