110329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛犬のこと・私のこと

愛犬のこと・私のこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ネコクマの★ドキドキ… nekokuma2004さん
♯らな♯と遊ぼ。 さぼってんっさん
やっと来てくれたね… ばななこ2005さん
     ゆっくり… makko8840さん
高プロ&PCOSだけど… *smile_seed*さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/xru2236/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

2006.11.25
XML
カテゴリ:愛犬
9月いっぱいでアパートを引き払って早2ヶ月が経とうとしています。
新居に住める様になるまで・・と実家に少しの荷物を持ってお世話になって
丸2ヶ月になってしまいました。
9月の引越しがハードだったので、少し休んでから新居を片付けよう!と
したんですが、実家の居心地の良さとシュリとの暮らしに大満足で
なかなか新居に足が向きませんでした。
そうこうしているうちに、通院が始まり・・体外受精という事も
あったので、なんとなくいつもより気分が変。
他の事など考えたくなく、病院へまっしぐらでした。
病院のストレスは愛犬に癒され解消スマイル

座布団2枚!
  ↑
いつも私の背後でこんな感じで寝ているんです。


シュリと離れて暮らして5年。
なんで離れて暮らしたんだろう・・
今までが信じられない・・と改めて実感。
でも結婚して家を出たのだから仕方の無い話雫
アパートではペットは飼えなし、
近所のアパートだったので近いしいつでも会えるって事もあったし、
父もシュリにメロメロで取り上げる事は惨酷とも思ったし。

あ~け~て!!!
  ↑
トイレに入ると「シュリも入る~~開けて~~」とこんな状態です。

こんな毎日を過ごしていると新居へはもっと足が遠のくの。
でもそんな事ばかり言っていられません。
そろそろ現実に戻らないと!
新居へ移ったって会おうと思えば毎日でも会えるんだし!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.25 12:08:15
[愛犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.