120569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

burles-kkk

burles-kkk

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我がBurles-Kから車で5分程の近隣に位置する
トータルビューティーサロン『LDH』さんが、最近もっぱらお気に入りピンクハート赤ハート
LDH.jpg

・・・とは言え、同じネイルも手掛けているこの『LDH』さん。
言わば、商売敵のはずなのですが雫ワラ”
ホントに憩いのサロンなのですひらめきひらめき
なので、今日はちょっとご紹介しよぉと思いますウィンク上向き矢印

ガラス張りの入り口を入ってすぐ、
とっても綺麗なシャンデリアが姫気分を高めてくれちゃいます赤ハート赤ハート
シャンデリア.jpg

とっても広い店内には、白を基調のヘアメイクブースが!!!!
ヘア・メイク.jpg
高級人毛使用のエクステが人気だとかひらめき
パーティー時もヘアSetやメイクもお手の物ですっっウィンクりぼん

・・・ンンン!?!?!?
こちらはネイルブースひらめき
ネイル.jpg
ネイルは、商売敵なので、一応スルーさせて頂きますショック失恋ワラ”

奥には、Burles-Kオーナーも悶絶した秘密の小部屋が・・・ひらめきぷっ
エステ.jpg
エステ・美顔等のブースです目がハートきらきら
何のコースをチョイスされても、ハズレなしの凄腕エステティシャンが
身体のみならず、心の疲れや悩み迄解してくれます赤ハート赤ハート
痩せるも良し・リラクゼーションも良しの
『至極の悶絶time』を是非一度体験してみて下さい!!!!
↑↑勝手にネーミングつけちゃいましたあっかんべー雫ワラ”

STAFFさんも素敵な方ばかりなので
是非一度遊びに行ってみて下さいねっっピンクハート赤ハート
※ネイルはBurles-Kで宜しくね目がハートひらめきワラ”





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.19 13:59:51
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.