120563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

burles-kkk

burles-kkk

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日のネイルですスマイルちょき


いつもお二人で御来店くださる
M様とT様の素敵なネイルを
ご紹介させていただきます目がハートピンクハート赤ハート


ラブリーネイルのお好きなM様目がハート
スーパーバーチャルフレンチにハートのホログラムのバレンタインネイルスマイルハート(手書き)
今回もとってもラブリーな仕上がりになっておりますウィンクきらきら
三宅さん.jpg


今回のT様のネイルはランジェリーのような繊細なネイル目がハート!!
淡いピンクのワンカラーに先端に描いたレースのような薔薇赤ハート
とても繊細で女性らしいネイルがT様にお似合いでしたダブルハート
恭子ちゃん.jpg


次回のネイルも楽しみにしてますねウィンクりぼん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.10 13:26:45
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.